« 屋久島~総括! | トップページ | 赤岳 »

2017年9月10日 (日)

新しいリュック!

大変、大変ご無沙汰をしてしまいました!

 

あっという間に秋の気配...dashmaple

 

9月2~3日と、一泊二日で赤岳に登ってきました!

 

しばらくご無沙汰していたブログ‥

再開します...sign03...confident

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

私、8月のお盆休みにリュックを新調しました!

 

15年間使っていたリュック‥

日帰り用の32Lでちょど良いサイズで使いやすかったのですが、内装がボロボロになってしまっていたのです。

 

そろそろ交換の時期かなぁ~と昨年から思い始めていたのですが...

9月に赤岳に宿泊登山で行くということもあり、真剣にリュックを探していたのです!

 

お盆休みにフラッとWILD1へ‥

そしたら気にいったリュックが見つかりました...sign03

shineグレゴリーのジェイド33shine

shine色は赤shine

 

15年ぶりに買ったリュックは進化していますねー!

 

33Lなのですが...

日帰りの時はそれなりに小ぶりになり、一泊の荷物が多い時はそれなりに大きくなる。しかも軽いし、荷物の取出しも便利になっている。

 

次にリュックを買うときはグレゴリーがいいなぁと思っていたのでほんと嬉しい...heart02

 

身体に合ったいいリュックが買えました...wink

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

このリュックを背負って赤岳に登ってきました! 

 

背負っているという負担が少なく感じましたよ。

 

shineリュックを新調して大正解shine sign03...と心で叫びながら歩いていました(笑

 

グレゴリーのリュックを背負っての赤岳登山‥

次回に続きます...confident

 

 

|

« 屋久島~総括! | トップページ | 赤岳 »

」カテゴリの記事