« 赤岳 | トップページ | 赤岳~完結編! »

2017年9月24日 (日)

続)赤岳

赤岳の続編です!

 

赤岳の朝‥

797

朝日が上がるのを待つ、こんな景色から始まりました!

 

赤岳の二日目が始まります...confident

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

朝日と富士山...

804

右の端にかすかに見えるのが富士山です!

夕日&朝日と、素晴らしい景色でした...shine

 

さて、展望荘に別れを告げ、赤岳にアタックです!

813

 

赤岳目指して登るメンバー...

815

ここを上りきると赤岳が見えます。

 

赤岳をバックに記念撮影...

818

お正月の年賀状候補になりました...flair

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

赤岳頂上で記念撮影...

Photo

青空でしょー!

倶楽部の写真プロが撮った記念写真です...wink

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

ここから阿弥陀岳と行者小屋に向かう二班に分かれました。

 

私は阿弥陀岳へ‥

830

 

こんな険しいところもありました...danger

836

 

阿弥陀岳で記念撮影‥

839

充実感たっぷりの山行でした...wink

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

さてこの続き、続編となります!

 

あと一回...

お付き合いください...confident

 

|

« 赤岳 | トップページ | 赤岳~完結編! »

」カテゴリの記事