« 続5)屋久島 | トップページ | 屋久島~番外編その2 »

2017年7月13日 (木)

屋久島~番外編その1

屋久島の番外編です!

 

この番外編は...

私の独断と偏見!

思いのままを綴りたいと思います...happy01

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

今回の屋久島‥

思い切って参加して、ほんとによかったですsign03

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

今年のお正月休み‥

ふと振り返ると...

昨年の10月から12月、今まで生きていた中で一番忙しかったなぁと思えて...

 

そして‥

それをよくやったなぁ~なんて、やりきった感が自分の中にあって...

shineもしかして自分にMVPじゃないのー!shine...なんて勝手に決めたりして...flair

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

そしたら急に‥

なんだか自分にご褒美がしたくなって...

 

おいおいっ...sign03

充電が必要じゃんsign03

 

んっsign02

充電...sign02

って考えた時に‥

 

屋久島に行かなくちゃーsign03

 

って心が叫んでいました...shine

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

心の声には正直に応えないと...flair

 

私‥

早速ネットで探しました!

 

条件として‥

shine自分が休んでも会社に一番影響が少ない時期shine

(社会人としての律儀を一番に考えました)←これ大事...flair

 

そして‥

なんと一番最初に見つけたツアーが今回のツアーだったのです!

 

日程良しsign03

コース良しsign03

行きたいところ全部入ってるし...sign03

 

見つかるときは見つかるもんですねーshine

まだ日にちもあるし、もし駄目でもキャンセルすればいいや...との軽い気持ちで一応申し込んでおきました...wink

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

旅行は行くまでが楽しい!...

とよく言いますが、1月末に申し込んで5月末までの4ヶ月間...flair

ほんとに楽しかったsign03

 

申し込んですぐに...

「屋久島を歩く」...の本を買ったでしょー!

昭文社の屋久島の地図を買ったでしょー!             

お土産はなにを買おうか考えたでしょー!

 

山に行ったり、スポーツクラブでトレーニングするたびに..

屋久島への準備!

な~んて思ったりして....

 

出発当日まで‥

ワクワクの4ヶ月間でした...lovely

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

でも‥

5月の連休まで催行の連絡がなかったのです...sweat01

 

もしかして、人数が集まらなかったのかなぁー...sweat02

屋久島に縁がなかったのかなぁー...sweat02

 

なんてふうにも思っていたのですが...

カードの引き落としを見たら、ちゃんと旅行会社から引き落としされていたのです!

 

ってことは‥

屋久島に行けるー...sign03

 

そう確信したのが連休明けでした。

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

念願の屋久島に行けるsign03

 

はっきりと決まってから8年前から貯めていた500円玉貯金箱を開封し...

通帳に入れました...dollar

 

10万円貯まる貯金箱でしたが、shine126510円shineと10万円超え...up

 

有休を2日間使って‥

出発の5月28日まで、指折り数えての毎日でした。

 

旅行会社から日程の詳細が届いたのは出発の1週間前...flair

 

この数日間が慌ただしくもありで、一番楽しかったかなぁ...confident

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

番外編‥

 

まだまだ続く...confident

 

|

« 続5)屋久島 | トップページ | 屋久島~番外編その2 »

」カテゴリの記事