« 行ってきました! | トップページ | 続)屋久島 »

2017年6月 4日 (日)

屋久島

8年前に始めた500円玉貯金...

いっぱいになると10万円貯まる貯金箱です...flair

 

数年前にいっぱいになったのですが、

いつか行きたいところが出来た時にあけようと思っていたのです。       

 

Img_0071

 

今回、屋久島に行くにあたり開缶を決め‥

10万円未満か10万円以上か...もうドキドキで開けてみました...sign03

 

shine満杯になった貯金箱shine

                
いくら入っていたと思います...sign02                     

Img_0073

なーんと‥

10万円を超え、126510円入っていました...sign03

なぜか10円が一枚...sign02

 

10万円超えでなぜか豊かな気分...heart02

 

この貯金箱が屋久島への資金源となりました...wink

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.           

 

今回は...

「登山中級B 世界遺産・日本百名山、温泉宿で快適なトレッキング宮之浦岳・縄文杉・白谷雲水峡」というクラブツーリズムのツアーに申し込みました。

 

出発当日‥

6時50分、第二ターミナル「時計台①」に集合...flair 

添乗員さんと、ご一緒する方々と初顔合わせ。

ご挨拶と.空港内の説明と、チケットを手渡されました。

 

手渡されたものの...

「eチケット」というんですか...sign02

私、そんなの知らないし...sweat01...って感じです。

 

荷物を預ける時も...

鹿児島空港の気象が悪く、もしかしたら福岡空港か宮崎空港になるかもしれないとのこと。

ご承知いただけますか。と係り員の方から...

 

そんなの私に聞かれても困る...sweat01

ちょっと聞いてきます!...と荷物を端によけておいてもらい添乗員さんのもとへ行く始末。

 

今回の旅で一番ドキドキしたのが羽田空港だったかなぁー...sweat01

飛行機に乗るまでが一番の難題でした...coldsweats02

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

さて無事に飛行機に乗れ...

Img_0077

飛行機の中からはこんな景色が!

テンションアップ!up

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

今回のツアーは6名の参加者です。

 

15名で催行とかかれていましたが...sign02

とみんなで不思議に思っていたのですが、催行と決まってからキャンセルが出たそうなのです。

 

しかも...

6名それぞれが1人参加...

 

この6名で、屋久島の旅が始まります...flair

 

続く...confident

 

 

|

« 行ってきました! | トップページ | 続)屋久島 »

」カテゴリの記事