« 続)屋久島 | トップページ | 続3)屋久島 »

2017年6月20日 (火)

続2)屋久島

屋久島の続編‥

神々の島「屋久島」で撮った写真を紹介します!   

 

shine彩雲shine   

Img_0148      

宮之浦岳に向かう途中...

生まれて初めて彩雲を見ました!

 

待ち受け画面になっています...wink

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

さて‥

屋久島での二日目は宮之浦岳を目指します!

 

朝、4時45分に宿を出発...

淀川登山口より6時に歩き始めました。

 

屋久島の自然と景色に魅せられます!

 

屋久杉の赤ちゃん...

Img_0114

大きくなれよっ!ってエールを送ってきました(笑

 

ユズリハ...

Photo          

世代交代が上手に出来るという縁起のいい木だそうです。

 

豆腐岩...

Img_0122

お豆腐を切ったような岩です。おもしろいでしょー!

 

屋久島シャクナゲ...

Img_0134

シャクナゲが満開の時季を選んで申し込んだツアーだったのですが...

今年はお花が遅く、この一株しか咲いていませんでした。

この一株がきれいに咲いてくれていてよかったです!

 

屋久島の景色の中で...

Img_0136

小さくなってしまったのですが、パノラマで撮ってきました!

 

現地ガイドさんがスマホの使い方の知識が豊富で...

スマホでの写真の撮り方等々、たくさんのことを学びました...confident

 

ヤクシカに出会う...

Img_0143

わかりますかね~

シカが3頭いるのです。

 

シカのお尻ってハートの形をしてるの...知ってます...sign02

お見せしましょー!

Img_0166

ねっ!

このことも現地ガイドさんに教わりました...wink

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

このヤクシカに出会った後、あの彩雲を見ることになるのです!

 

なんか雲が秋みたいな感じですよね~

なんて話していたら...

あれっsign02...って感じで見る見る間に雲が変わっていきました。

Img_0146


Img_0147


Img_0148_2


Img_0149

shine神々しい瞬間shine

1分もなかったかなぁ...

みんな夢中でシャッターを押しました!

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

この彩雲をお見せしたかったです!

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

続く...confident

 

 

|

« 続)屋久島 | トップページ | 続3)屋久島 »

」カテゴリの記事