« ゴールデンウィーク~ガーデニング編! | トップページ | 黒山三滝 »

2017年5月10日 (水)

ゴールデンウィーク~山編!

今年のGWはお天気に恵まれましたね...sun

 

じっとしていられず...

山で実践トレーニングをしてきました...fuji

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

赤城山‥

富士山が見えましたー!

Img_0045

まだ雪をかぶっている真っ白い富士山でした。
          

登山道に...

Img_0042

カタクリが咲いていました。

 

スミレも...

Img_0043

山も春になりました...confident

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

西上州の山では...

Img_0050

アカヤシオが散ってしまったかなぁと思って足を運んだのですが、間に合いました...ok

 

景色も春うららか...

Img_0051

簡単な山でしたが、実践トレーニングができました...confident

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

赤城山も西上州も...

GWとは思えないほどの静かな山歩きができました。

 

今月末に‥

屋久島を予定しています!

 

shine実践トレーニングが大事shine

山に行ってない私はちょっとあせってGWに二つ、山に登ってきました...sweat01

 

身体を山モードにしなくちゃ...sign03

 

がんばります!...wink

|

« ゴールデンウィーク~ガーデニング編! | トップページ | 黒山三滝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事