« 鎌倉ハイキング! | トップページ | ゴールデンウィーク~山編! »

2017年5月 6日 (土)

ゴールデンウィーク~ガーデニング編!

今年のゴールデンウィーク!

 

山に行ったり、ガーデニングをしたり、スポーツクラブに行ったり、お料理をしたり...

のんびりと過ごしています。

 

気づいたら‥

明日がラスト!

 

あっという間のおやすみでした...confident

 

    .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

今年もガーデニングの季節がやってきました...bud

 

華やいできています...sign03

 

毎年このイベリスが一番最初に満開になります...

Img_9052

 

クレマチス...

Img_9053

もう一つのクレマチスは、蕾を40近くもっています!

これからが楽しみー...shine

 

アレナリアモンタナ...

Img_9057

毎年毎年、たくさん花を咲かせてくれます。

           
小菊...

Img_9059

3種の色の花が咲きます。

 

ラベンダー...

Img_9063

GW中に咲き始めました。

         
バーベナ...

Img_9064

赤とピンクの縞々の寄せ植え。

 

今年も見つけましたー!

Img_9062

カエルさん...heart02

 

    .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

ただいまこんな感じデス...shine

 

今年のGWはお天気に恵まれ、庭いじりがたくさんできました。

 

楽しい季節になりました...happy01




 

|

« 鎌倉ハイキング! | トップページ | ゴールデンウィーク~山編! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事