« My Birthday! | トップページ | 屋久島 »

2017年5月31日 (水)

行ってきました!

今日で5月も終わりです。

 

毎月思うことなのですが‥

早いですね~...dash

 

ぼやぼやしているとどんどん月日が過ぎていっちゃう...sweat01

時間を大切にしなくちゃと思うこの頃です。

 

んんっ...flair

もしかしてそう思うのって年をとった証拠...sign02

 

まっ‥

先週誕生日を迎えましたしね...coldsweats01

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

私‥

先週末に念願の屋久島に行ってきました...sign03

 

Img_0334_4

  


3泊4日の山旅です!

たくさんのいい思い出ができました。

 

ちょっとお時間をいただきますが、屋久島のブログをアップしていきたいと思います!

 

続編がどこまで続くかわかりませんが...

しばらく私の屋久島編にお付き合いください。

 

今回は‥

長いですよーー!

 

よろしくお願いします...confident

 

 

 

|

« My Birthday! | トップページ | 屋久島 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事