« 黒山三滝 | トップページ | 行ってきました! »

2017年5月22日 (月)

My Birthday!

今年もまたひとつ...歳を重ねました!

 

友達から山仲間から家族から...

たくさんのおめでとうをいただきました.。

 

サンキューです...confident

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

半世紀+数年...

来年は四捨五入したら...

 

おぉーーーsign03

 

そんな歳になりました...coldsweats01

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

私も健康が大切な年代となり‥

 

とりあえず...

青汁と週2のヨガで健康維持をしているつもりです(笑!...flair

 

あと山!...flair                     

充電できるのです。

森林浴がいいのか、非日常が味わえるのがいいのか、山に行くと元気になります!           

 

今年も自分なりのこの健康法を継続かな...wink

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

Img_0075

 

幸せな一日でした...confident

 

 

|

« 黒山三滝 | トップページ | 行ってきました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事