« 3月 | トップページ | 山楽倶楽部総会 »

2017年3月15日 (水)

WBC

shine侍ジャパンshine

応援のし甲斐がありました...sign03

 

無敗で準決勝進出です...sign03

 

この一週間‥

試合時間に合わせて生活していたような...

そんな一週間でした...happy01

 

     .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

毎度毎度見ごたえのある試合!

 

連日の応援で...

ちょっとだけWBC疲れです(笑

 

でも応援していて楽しかったぁーsign03

 

応援はテレビですけど、目が離せませんでした。

 

ドームで声出して応援したかったなぁ...

とつくづく...sweat02

 

     .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

世界一奪還目指して頑張れーーsign03sign03

 

     .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

明日からは日常が取り戻せそうです(笑...coldsweats01

|

« 3月 | トップページ | 山楽倶楽部総会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
昨晩は寒気がしてガタガタ震えていて早めに寝ました。
もう無理できないです。
スーさんの元気のパワーおすそ分けしていただきたいです。

投稿: | 2017年3月16日 (木) 05時59分

loveletter恵様

恵さん、体調はいかがですか?
季節の変わり目で温度差のある毎日なので体調を崩しやすいですよね。
無理しないで大事をとって下さいね...confident
 
私はWBCに夢中の一週間でした...baseballdash

投稿: スー | 2017年3月16日 (木) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月 | トップページ | 山楽倶楽部総会 »