« iPhone水没...の巻 | トップページ | 初めの一歩! »

2017年3月30日 (木)

父の命日

今日は父の命日でした。

 

お父さん...

みんな元気で過ごしています...confident

 

  .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. 

 

11年前の3月30日は桜が満開でした。

 

しかし今年は‥

まだしっかりとしたつぼみ...cherryblossom

 

実は今週の土曜日‥

スポーツクラブの仲間とお花見があるのです。

 

この日を選んだのは私で‥

まだ2月の頃、「お花見をしよう!」との話がでて...

「4月に入るころにはきっと満開だよ!」と自信を持って言ってしまいました。

 

だって11年前の今日は‥

桜が満開だったんですもの...cherryblossom

 

この日は何年たっても忘れられない日で...

shine3月30日は桜が満開shine...と脳に記憶されてるのです。

 

ただ今年は...sweat01sweat01

 

  .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. 

 

しかも土曜日は寒いそう...typhoon

 

陽が当たって咲いている桜を見つけなくちゃと思っています...cherryblossom

 

 .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. 

 

お父さ~ん!

天国から見ていてわかっているかもしれませんが...

 

相変わらずの私です...coldsweats01

 

|

« iPhone水没...の巻 | トップページ | 初めの一歩! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お父さんの命日この時期だったのですね。
賑やかな葬儀でしたね。
桜の時期ですね。
お花見良いですね。

投稿: | 2017年3月31日 (金) 14時03分

30日がお父さんんの命日だったんですね。
年度末の今日寒いですね。
これでは外でのお花見はちょっよ無理ですかね。
色々の行事が一区切りになりますね。
iPhone水没したのですか。
新しくすると本体の価格結構するのでしょうね。
今度は気を付けてくださいね。
退院後の私の体調徐々に良くなってきています。

投稿: ツーカー | 2017年3月31日 (金) 17時49分

loveletter恵様
 
11年前は満開だったのですが...
今年の桜の開花はちょっと遅れていますね。
今日はヨガの仲間とお花見です...cherryblossom
雨が上がってよかったです...wink

投稿: スー | 2017年4月 1日 (土) 12時03分

loveletterツーカー様
   
寒の戻り...とかで寒い週末になりました。
明日は暖かくなるとか...
寒暖の差が激しくて体調を崩しやすい時期でもありますので、
ツーカーさんは特にご自愛くださいね。
4月になり、桜を楽しめる季節がやっときそうです...cherryblossomconfident

投稿: スー | 2017年4月 1日 (土) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPhone水没...の巻 | トップページ | 初めの一歩! »