« 心のつぶやき | トップページ | WBC »

2017年3月 1日 (水)

3月

今日から3月!

 

まだまだ寒い日が続いていますが...

確実に春に近づいている感じがします。

 

庭の鉢を見ると、芽吹いています...bud

 

暖かい春が毎日待ち遠しくなる3月です...confident

 

     .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

先週の金曜日は‥

shineプレミアムフライデーshineでした!

 

プレミアムフライデー...sign02

 

初めて聞く言葉になに...sign02

 

なんて思っていましたが‥

毎月最後の金曜日の終業を早めに切り上げて、働き方改革や消費の活性化を図るのが目的だそうですね。

 

私、早速‥

自分の会社でプレミアムフライデーになりそうな月を調べてみました...flair

 

まず‥

繁忙期の10月~12月は絶対ムリ...danger

3月と4月と6月と9月の月末の金曜日‥私はムリ...danger

8月のお盆休み後は毎年多忙でムリ...danger

 

となると‥

有力候補は5月と7月...flair

ここで私もプレミアムフライデーが迎えられそうな予感...shine

 

初プレミアムフライデーを夢見て...confident

 

     .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

3月は山の倶楽部の総会があります!

今年もいよいよ始まるなぁ...と楽しみ...heart02

 

桜の開花はいつだろう...cherryblossom

 

暖かくなるとともに...

楽しみが増えそうな3月デス...confident

 

|

« 心のつぶやき | トップページ | WBC »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

山楽倶楽部総会ですね。
今年は何回登れるかしら?
多くの新人さんが入部してきましたね。
会の雰囲気が変わるのでしょうか?

投稿: | 2017年3月 2日 (木) 06時57分

loveletter恵様
 
山楽倶楽部の総会!
今年もはじまりますね~
入会希望者が多く、顔合わせが楽しみです!
今年も皆勤賞を目指してがんばります...sign03wink

投稿: スー | 2017年3月 2日 (木) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心のつぶやき | トップページ | WBC »