« 山楽倶楽部総会 | トップページ | iPhone水没...の巻 »

2017年3月23日 (木)

スキー

月曜日のハッピーマンデー‥

今年最後のスキーに行ってきました...sign03

 

カービングの...

特訓を受けてきました...wink

 

    .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

今年のスキー‥

ウェアを新しくしてたくさん滑る気満々だったのですが...

例年より少なく、4回しか行けませんでした...sweat02

 

それでも4回ともお天気の中で滑ることができ...

また同級生のコーチからカービングの特訓を受け...

 

自分でいうのもなんですが...

少ーし...

 

というか‥

shine確実shineに上達したと思いますsign03...wink

 

    .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

shineパルコールつま恋shine

コースが長くなだらかで、練習にはもってこいのスキー場でした。

 

青空でしょー!

390b7b0759f64dd3bd7052c2bec0d694

雪もまだまだよく、最終スキーにするにはもったいない...と思える雪質でした。

 

浅間山がきれいに見えたんですよー!

63e08d91102a42b097d1a9244c6e327d

この景色に囲まれながらのスキーは最高でした...sign03

 

コーチの特訓もツボをしっかりと押さえての助言で...

同級生ながらとってもありがたかったです。

 

おかげでちょっと上達できました...confident

 

    .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

shine3月の初旬の湯の丸スキー場shine

湯の丸山には何度も登ったことがあったのですが、スキーは初めてでした。

ゲレンデも広く、スキーの特訓にはやはりもってこいのスキー場です!

コーチの選択するスキー場は間違いなしでした...ok

 

こんなもの発見...flair

Img_0742

ムーミンの雪ダルマ!

 

写真を撮らずにはいられませんでした...wink

 

    .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

今年は、カービングの滑り方を学んだシーズンでした。

 

来シーズンまで身体が覚えているか!...が心配...sweat01

 

もし忘れたら‥

コーチへ...

  初心にかえってまたよろしくデス...confident

 

    .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

私のスキーシーズンは終了となりました。

 

例年に比べると回数少ないスキーでしたが、それでも楽しいシーズンでした。

 

特訓の成果を来シーズンまで持ち越せることを願って...confident

 

 

|

« 山楽倶楽部総会 | トップページ | iPhone水没...の巻 »

スキー」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
何事にも挑戦する心大切ですね。
見習わねば・・
同級生の先生がいて良いですね。

投稿: | 2017年3月24日 (金) 06時40分

loveletter恵様

おはようございます!
私のスキーシーズンも終了しました。
同級生のコーチの特訓のおかげでちょっとだけ上達しました...ski
いよいよ山モードに変換です...wink

投稿: スー | 2017年3月25日 (土) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山楽倶楽部総会 | トップページ | iPhone水没...の巻 »