« WBC | トップページ | スキー »

2017年3月19日 (日)

山楽倶楽部総会

春らしくなってきました...cherryblossom

 

先週の日曜日‥

山楽倶楽部の総会が行われました。

 

今年もいよいよ始まります...wink

 

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

最近の...

春めいた暖かさで、冬も終わるなぁーと感じるこの頃。

 

ということは‥flair

いよいよ山モードになる時季が来たsign03...ということです!

                                
倶楽部の山は、4月から11月までの月に一回の山行になるのですが...

今年も皆勤賞を目指して頑張ろうかなsign03...っと思っています...wink

 

山が始まる気配になると...

なんとなく気忙しくなるんですよね~

 

楽しみです...heart02

 

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

実は‥

ただいま3連休中です...flair

 

お墓参りに行ったり、ガーデニングをしたり、ゆっくり寝たりとのんびり過ごしています。

 

でも3連休の最終日は‥

特訓が待っているのです!

 

明日は、たぶん今年最後になるであろうスキーに行ってきます...snow

同級生で行くのですが、コーチがちゃんといてカービングの特訓です...ski

 

気合を入れてがんばってきます...sign03

前回、なんとなくコツをつかんだものの、身体が覚えているかどうか...sweat01

 

山モードになる一歩手前に楽しんできます!...wink

|

« WBC | トップページ | スキー »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
特訓はいかがでしたか?
山モードになりましたか?

投稿: | 2017年3月22日 (水) 19時23分

loveletter恵様
 
特訓を受けてきました!
今年は4回しかスキーに行けなかったのですが、
コーチのおかげで今までとは違う滑りができたような気がします...sign03
いよいよ山が始まりますね!
モード変換です!...wink

投稿: スー | 2017年3月23日 (木) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WBC | トップページ | スキー »