« スキー | トップページ | 父の命日 »

2017年3月26日 (日)

iPhone水没...の巻

たしか‥

ちょうど一年前に「iPhoneを捜す...の巻」...をブログに書いた記憶があります...flair

 

あれから一年‥

今年はなんと「iPhone水没...の巻」を書くことになりました...sweat02

 

iPhoneデビューをしてから一年半の間に3台目のiPhone...sweat01

iPhoneに縁がないのかなぁ...weep

 

     .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

今回は二度目ということもあり...

去年から比べるとショックは半減だったのですが、一応いろんな手を試しました。

 

iPhoneのお店で見てもらう...

水没の場合はほぼダメでしょうと...sweat02

 

二台目購入時に安心安全パックに入っていたのですが、3月になって解約してしまったのです。

 

で‥

補償なし...sweat02

 

iPhone救急のお店で分解してもらったのですが、復旧せず...sweat02

 

あきらめました...weep

 

     .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

復旧しないと思ったらあとは気持ちの切り替えのみ!

 

私の難を身代わりになってくれたのかも...flair...と。

気持ちを切り替えるにはこう思うしかなかったです(笑

 

3台目のiPhoneは‥

iPhone7で、ピンクではなくゴールドにしました...shine

 

今度こそ長い付き合いとなりますようにと心から祈ります...confident

 

     .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

一年半で3台目のiPhone...

iPhoneマニアでもないのにね(笑...coldsweats01

 

 

|

« スキー | トップページ | 父の命日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
それは災難でしたね。
今度こそ長~~いお付き合いになるように祈っています。

投稿: | 2017年3月26日 (日) 19時41分

loveletter恵様
 
マイリマシタ...sweat02
まさかの水没でした...sweat01
ほんとに今度こそ!長く付き合いたいものです...wobbly

投稿: スー | 2017年3月27日 (月) 22時06分

あららぁー・・・・・・crying

ハプニング続きですね。

でも。。そうそうsign01
スーちゃんに何かが無くて良かったぁー

sign03

投稿: うさぎ | 2017年3月28日 (火) 16時55分

loveletterうさぎ様

今年もまた‥
やっちゃいました...wobbly
まさかの水没です...sweat01
来年の3月は気をつけなければと今から気を引き締めています(笑

うさぎさん!
お元気ですか...sign02
ガーデニングの季節がきましたね...budwink

投稿: スー | 2017年3月29日 (水) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スキー | トップページ | 父の命日 »