« カウントダウン! | トップページ | 明日は七草がゆ »

2017年1月 4日 (水)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします...confident

 

    .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

2017年の幕開けです!

 

毎年のことなのですが‥

12月は毎日毎日忙しくて、最後の最後まで猛ダッシュの日々でした...dash

 

華やぐクリスマスの頃は出荷との戦いで、休みなしsign03...sweat02

 

なので‥

私はお正月が大好きなのです!

 

仕事を納めて、のんびりできるお正月が大~好きheart02

 

    .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

今年も‥

Img_9000

母の手作りで一年が始まりました...shine

 

この元旦を迎えるまでが大変なのですが‥

みんなが集まり、新しい年を祝えることが幸せ...と感じるようになりました。        

 

甥も姪も...

ビールや日本酒で乾杯できるようになり、年々違う楽しさが味わえます。

年に数回しか会えなくなってきてはいますが、お互いの近況報告をしあい、いい時間を過ごせたような気がします...confident

 

    .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

さて‥

明日からは日常が始まります...sign03

 

12月のあの忙しさがウソだったかのようなのんびりとしたここ数日...flair

 

充電完了ですsign03

 

     .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.    

 

shine2017年shine   

 

今年もよい年でありますように...

 

幸多き年でありますように...

 

    .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

今年もよい年にしましょうsign03

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします...confident   

 

 

 

|

« カウントダウン! | トップページ | 明日は七草がゆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!
お忙しい年末でしたね。
凄いおせち料理が並びましたね。
大人数で楽しそうですね。
我が家の甥も昨年入籍をしたそうです。
父がベット生活でしたが、最後父にお嫁さんを見せに来てくれました。
父はわかったいたかどうか・・でも雰囲気が読めたと思いますが・・

投稿: | 2017年1月 5日 (木) 06時14分

loveletter恵様
 
おめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします...confident
賑やかなお正月で元旦を迎えることができました。
恵さんの甥っ子さん、御結婚されましたか!
おめでとうございます...heart04
恵さんのお父さまも安心されたことでしょうね~
今度はお二人で遊びに見えるのでは…heart02heart02

投稿: スー | 2017年1月 5日 (木) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カウントダウン! | トップページ | 明日は七草がゆ »