« あけましておめでとうございます | トップページ | 今日は七草がゆ! »

2017年1月 6日 (金)

明日は七草がゆ

明日は‥

 

七草がゆです...sign03

 

今年も無事...

この日を迎えることができます...confident

 

     .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

ここ数か月‥

この日を迎えるために走り続けてきました!

 

明日を迎えるにあたり...

肩の荷がおりるような安堵感を覚えます...heart02

 

そんな気持ちです...confident

 

     .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. 

 

さて‥

明日の朝は、無病息災を願って七草がゆをいただきます。

 

明日は‥

shine一年で1番おかゆが注目される日shine...confident 

 

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 今日は七草がゆ! »

おかゆ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
七草がゆが注目される時期ですね。
頑張ったかいがありますね。
お正月料理に疲れた胃には快適ですね。

投稿: | 2017年1月 7日 (土) 06時57分

loveletter恵様
        
今日は七草がゆでした!
昨年の10月から、今日をめがけて走り続けました...dash
今年もこの日を迎えられたことを幸せに思います...confident

投稿: スー | 2017年1月 7日 (土) 21時05分

昨年から製造した七草がゆが終わって、ほっとしている時期でしょう。
私やわらかい御飯が駄目で、おかゆはほとんど口にしたことありません。
今度おかゆ挑戦してみます。
10日~入院ですが、退院後の新年会楽しみにしています。

投稿: ツーカー | 2017年1月 9日 (月) 16時54分

loveletterツーカー様
 
今年も無事1月7日を迎えることができました!
肩の荷がおり、ほっとしております。
胃が疲れた時、おかゆを食べるとホッとできます。
今度是非挑戦してみてください(笑
新年会、私も楽しみにしています...confident

投稿: スー | 2017年1月 9日 (月) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます | トップページ | 今日は七草がゆ! »