« 読書の秋 | トップページ | カウントダウン! »

2016年12月25日 (日)

Merry Christmas

shineメリークリスマスshine

 

今年はどんなクリスマスをお過ごしですか?!

 

  xmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmas

 

ご無沙汰してしまいました...coldsweats01

 

前回のブログが「読書の秋」...sweat01

あれから本を読む心のゆとりがありませんでした。

 

ブログに書きたいことがたくさんあったのですが、日々の忙しさに追われ更新を怠ってしまいました。

 

11月13日に足和田山に行ったことも...

12月の山楽倶楽部恒例のボウリング大会に参加できなかったことも...

そして忘年会のことも...

 

また来年になってしまうかもしれませんが、思い出を振り返りながら書いていきたいと思います...confident

 

  xmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmas

 

私、自分にクリスマスプレゼントを買いましたsign03

 

shine歩数計shine...present

 

12月になって、今まで使っていた歩数計が壊れてしまったのです。

 

11月12月と‥

一日に12000~16000歩を記録していた私。

 

今日は何歩かなぁ...と‥

忙しながらも毎日の励みになっていました。

 

オムロンのピンクの歩数計‥

大切に使っていきたいと思います...present

 

  xmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmas

 

仕事納めまであと3日!

 

あと一息!

 

頑張りますsign03...wink

 

|

« 読書の秋 | トップページ | カウントダウン! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事