« 繁忙期! | トップページ | Merry Christmas »

2016年11月 6日 (日)

読書の秋

朝晩と冷えるようになってきました。

 

空気も景色も...

すっかり秋ですね...maple

 

というか‥

浅間山の初冠雪があったりと、冬が近づいている...sign02

 

残り少ない秋を満喫しなければ!...wink

 

     .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

秋と言えば...

shine読書の秋shine

 

久しぶりに本を買ってきました!

 

管理栄養士である細野恵美さんの...

shine一流アスリートの食事shine...という本です...book

 

何をどう食べるか...

どれだけ食べるか...

どういうタイミングで食べるか...

 

上記のことで、試合の勝ち負けに影響を与えることもあるそうです...flair

 

今年の秋は、この本を選びました...confident

 

     .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. 

 

読書の秋なのに選んだ本が一冊...sign02

 

と‥

思いになった方もいるでしょう(笑...

 

私‥

本を読む気満々なのですが、活字を見ると目が重くなるというか...

早い話が眠くなっちゃうんです...sweat01

 

一冊が限度...coldsweats01

 

冬が来る前に読み切りたいと思います。

 

     .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. 

 

自分の時間がちょっとだけ増えたような...

そんな秋の夜長です...confident

 

|

« 繁忙期! | トップページ | Merry Christmas »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
私も高校時代はよく本を読みました。
文学少女と言われていたような・・・???
友達の影響で読でいました。
城山に来てから「はばたき号」が来ていたのでよく利用していました。
現在は全然です。
年は取りたくないですね。

投稿: | 2016年11月 9日 (水) 05時14分

loveletter恵様
 
秋の夜長に誘われ...
毎年本を読む気満々になるのですが、制覇したことが数少なく...sweat01
今年こそはと思っています。
読み切れるといいのですが‥ネ~...coldsweats01

投稿: スー | 2016年11月 9日 (水) 18時00分

今は入院時に、昔購入していた本を読んでいます。
4冊読み終わりました。
ゆっくり焦らず、未読本を読んでいきたいと思っています。

投稿: ツーカー | 2016年11月14日 (月) 11時05分

ツーカー様
 
私も未読本が6冊あります。
このぶんでいくと、この6冊‥
また来年に持ち越しとなりそうです。
私もゆっくり焦らず、読んでいきます♪♪

投稿: スー | 2016年11月20日 (日) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 繁忙期! | トップページ | Merry Christmas »