« 高見石 | トップページ | 読書の秋 »

2016年11月 1日 (火)

繁忙期!

今日から11月...sign03

 

お正月まであと二ヶ月です...dash

 

一年が年々加速していきます...dashdash

早すぎるー...sweat01dashsweat01

 

    .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

今月より七草がゆの出荷が始まります!

 

第一弾から第三段までの出荷の準備は整いました。

第四弾、第五弾を控え、気持ちが引き締まる思いです。

 

忙しくも、この時期がくるのを待っていたような気がします...shine

 

一年でいちばんおかゆが注目される日に向けて‥

頑張ります!...wink

 

   .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

毎年のことながら‥

忙しい時期がやってきました。

 

チームワークよく...

忙しくも安心していられるのが不思議です。

 

みんなに感謝!

これから寒くなるけど、体調を崩さないよう願います。

 

一人欠けても困りますから...

 

是非!是非!

体調管理のほど、お願いします...confident

 

   .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

11月は季節の変わり目‥

寒さ本番となります。

 

体調を崩さないように気をつけましょうね。

 

外から帰ったら‥

手洗いうがいをしっかりと...sign03

 

これ基本デス...flair(笑

 

11月も元気に過ごしましょうね。...happy01

 

 

|

« 高見石 | トップページ | 読書の秋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
忙しい時期に突入ですか?
体調を整えて乗り切ってくださいね。
手洗いとうがい大事ですね。

投稿: | 2016年11月 2日 (水) 05時46分

loveletter恵様
 
恵さ~ん!
先日は手作りのアップルパイをご馳走様でした...sign03
美味しかったぁ~...happy01
疲れが吹き飛びました!
今年もこの時期、乗り切ります!!
恵さんも体調に気をつけてくださいね...confident

投稿: スー | 2016年11月 3日 (木) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高見石 | トップページ | 読書の秋 »