« すっかり秋! | トップページ | 繁忙期! »

2016年10月26日 (水)

高見石

ブログの更新が遅くなってしまったのですが...sweat01

 

16日の日曜日‥

八ヶ岳の高見石に行ってきました!

 

久しぶりの山行ですっごく楽しみにしていたこの日...heart02

しかも秋晴れ...sun

 

満喫してきました...wink

 

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

まず‥

この季節ならでは白駒池の紅葉から...maple

Photo

実は今回の山行の紅葉はこの景色のみだったのです。

針葉樹が多く、紅葉はここのみ!...でした。

 

高見石からの景色...

Photo_2

 

苔...

Photo_3

 

白駒池...

Photo_4

 

枯れ木に的わる苔...

Photo_5

 

この青空と山の空気が心を開放してくれます。

非日常がありました...confident

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

9月の山行はゼロ...sweat02

 

今回は私には二ヶ月振りの倶楽部の山行でした。

やはり、楽しかったです!

 

カラスの鳴き声がとーっても上手なメンバーがいるのですが...

その鳴き声が、進化していることに気づきました!

なんか違うなぁ~と思っていたら...

なんとハシブトガラスとハシボソガラスの鳴き声をちゃんと区別していたのです...flair

 

それを知って勉強になったのと、その違いを聞きわけるのがすっごい楽しかった!

この倶楽部ならではの楽しさを味わいました...happy01

 

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

今回の山行は大反省をしなくてはならないこともありました。

 

実は‥

今回の山行は12日締め切りでその時点で17名の参加者でした。

24名で満員となり、参加人数には余裕があったのですが...

締め切り後に記入したメンバーがいて‥

そのメンバーを出発の時点でおいてきてしまったのです。

 

私の頭の中では17名でそろった時点で全員と勘違いしてしまい、名簿をちゃんと確認しなかったのが原因です。

 

今回の山行は会長のツーカーさんが予定があり参加できませんでした。

もし会長がいたらこんなことはなかったと思います。

 

ほんとに大反省です...sweat02

お天気が良かっただけに、Hさんには申し訳ない気持ちでいっぱいでした...sweat01

 

今回のことを心にしっかり刻み...

決してこのようなことがないようにしていきたいと思います。

 

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

やっとブログの更新ができました!...confident

 

 

 

|

« すっかり秋! | トップページ | 繁忙期! »

」カテゴリの記事

コメント

お天気に恵まれてよかったですね。
反省点Tさんから聞きました。
思い込んでしまうと失敗もあるのですね。
勉強になりましたね。

投稿: | 2016年10月27日 (木) 01時22分

loveletter恵様
 
お天気に恵まれた八ヶ岳でした!
空が高くなって気持ちのいい季節になりましたね~
しかしながら‥
Hさんには大変申し訳ないことをしました...sweat02
確認不足で大反省です...wobbly

投稿: スー | 2016年10月27日 (木) 18時44分

遅くなりましたが、高見岩ご苦労様でした。
ハプニングもあったようですが、その後何もなくてよかったです。
紅葉はまだ早かったのですかね。
ご苦労様でした、

投稿: ツーカー | 2016年11月14日 (月) 11時02分

ツーカー様
 
お天気に恵まれた高見石でしたが‥
大失敗の出発となってしまいました。
やはり思い込みはダメですね。
気をつけます。

投稿: スー | 2016年11月20日 (日) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっかり秋! | トップページ | 繁忙期! »