« うわっ!! | トップページ | 高見石 »

2016年10月 9日 (日)

すっかり秋!

気付いたら‥

すっかり秋になっていました...maple

 

空が高くなって気持ちのいい季節になっていました。

 

10月ですものね...confident

 

    .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

またまた久しぶりのブログアップです!

 

9月は雨が多く...

いつの間にか季節がすっかり移り変わってしまったような気がします。

 

私、山登りを始めて‥

初めて9月に一度も山に登りませんでした。

振り返ると台風と秋雨に左右された9月の週末でした。

 

10月は秋を感じにたくさん山に登りたいものです...confident

 

   .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

実りの秋ですね。     

今年初めて気づいたことがありました! 

 

なんと我が家に柿の木が...flair

Img_0562

全然気づかなかったのですが、いつも間にか柿の木が生えていました!

 

shine桃栗3年柿8年shine

柿の実がなるまで8年も気づかなかったのが不思議...coldsweats01

 

5個の柿がなりました。

 

食べるのが楽しみです...wink

 

   .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

来年の七草がゆに向けておかゆの製造が始まりました!

 

今年もこの季節がきたなぁー!

 

仕事、頑張ります!...wink

 

 

 

|

« うわっ!! | トップページ | 高見石 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

柿が実りましたね。
食べるのが楽しみですね。
今日は乗鞍岳登山でしょうか?
もう寒いかもしれませんね?
更新待っています。

投稿: | 2016年10月10日 (月) 08時11分

早くも・・・・・10月
嫌になるほどsign03sign03
時が速く行く・・。
焦る。 何にだろう?? わからないが焦る

9月は・・・rainばっかりで
10月は・・・秋晴れに期待して
山も楽しんでぇぇ wink

投稿: うさぎ | 2016年10月11日 (火) 14時34分

loveletter恵様

柿の木に気づかなかったです。
食べてみたのですがなかなか美味しかったです!
来年はもっと美味しくなるように肥料を考えなければsign03
乗鞍岳に登ってきました!
寒かったですがお天気に恵まれました。
アップしますね...wink

投稿: スー | 2016年10月13日 (木) 21時12分

loveletterうさぎ様

もう10月も半ばです...dash
なぜかわからないけど私もアセッテマス...sweat01

空を見上げると、ひと息つけるような...
雲と高い空を見上げて気持ちを落ち着かせています。
今度の日曜日は山sign03
充電してきまーす...wink

投稿: スー | 2016年10月13日 (木) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うわっ!! | トップページ | 高見石 »