« 霧降高原 | トップページ | 山楽倶楽部納涼会 »

2016年7月 1日 (金)

7月になりました!

7月になりました!

 

早いもので...

今年の半分が終わりましたね~...dash

 

夏休みと...

暑い夏が待っていますね...sunsun

 

      .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

あっ!

夏休みはなかった...sweat01

夏休みらしいのは、お盆休みでした...coldsweats01

 

でもなーんか...

7月になると、夏休みが待っていそうな気がするんですよね~

 

不思議です...flair       

 

      .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

さて明日は‥

山楽倶楽部の納涼会...beerbeer

 

納涼会の前にボウリング大会もあります...sign03

 

年に二回のボウリングですが、すっごく楽しみ...heart02

今回も気合が入っています!

 

ただ‥

今年の1月後半に右手首が腱鞘炎になってしまい、やっと痛みがなくなってきました。

そんな負傷中ですが、明日は全力で戦ってきます(笑

 

毎回のことながら...

秘かに優勝も狙っています...secret

 

昨年は100を切ってしまったこともあるのですが‥

 

過去に優勝した経験があり...

忘れられないんですよねー(笑

 

頑張ってきますsign03

 

また報告させていただきまーす...wink

 

      .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

7月は‥

暑さに負けず、熱中症に気をつけて過ごしましょうね...confident

 

 

 

|

« 霧降高原 | トップページ | 山楽倶楽部納涼会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

7月に入りましたね。
ボウリング楽しみです。
今回の優勝者は誰でしょうか?

投稿: | 2016年7月 2日 (土) 05時52分

もう7月ですね。
本当に月日の経つのは早いですね。
今年は暑い夏が来るとのことですが、やはり夏は暑いほうが好きです。
納涼会・ボウリング楽しく過ごせました。

投稿: ツーカー | 2016年7月 3日 (日) 10時06分

loveletter恵様
 
月日の経つのが早いですね~...dash
楽しみにしていた納涼会も終わりましたね。
優勝しちゃいました(笑...happy01

投稿: スー | 2016年7月 4日 (月) 17時52分

loveletterツーカー様
 
暑い夏がやってきますね~...sun
私も汗っかきなのですが、暑い夏が好きです!
楽しみにしていた納涼会も終わりましたね~
楽しい仲間と過ごす時間はあっという間でした。
お世話になりありがとうございました...confident

投稿: スー | 2016年7月 4日 (月) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 霧降高原 | トップページ | 山楽倶楽部納涼会 »