« 有機認証審査 | トップページ | 白毛門 »

2016年7月29日 (金)

梅雨明け

関東地方も...

  梅雨明けしましたね!

 

待ちに待った梅雨明けです...sun

 

しかしながら‥

日曜日、お天気が悪くなってどうするのっ!...annoyannoy

って感じです。

 

日曜日...

倶楽部の山行が控えていたのに...sweat02

 

まぁ...

お天気だけに仕方がないですが、がっかりです...wobbly

 

    .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

夏がきますねー...sun

 

私、今日いいことがありました!

スポーツジムから帰るときに、フロントのスタッフが...

「あっ、ちょっとお待ちください。お渡しするものが...」‥と言ってお祝い袋をいただいたのです。

 

なんと5月の時に使用したバースデーカードが抽選で当たって...

スポーツクラブで使える500円のギフト券をいただきましたsign03

 

shineshine思いがけずで超ラッキーshineshine

 

 日曜日の雨予報でがっかりしていたのですが、心が晴れた気分になりました...confident

 

    .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

さて‥

暑い夏がきます!

 

熱中症に気をつけて、夏を満喫しましょうね!...wink

 

|

« 有機認証審査 | トップページ | 白毛門 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
山が天候不順のため中止となりましたが、安全登山をモットーにしているので仕方ありませんね。
山は逃げないので再度チャレンジですね。
ドウのプレゼント良かったですね。
抽選もなかなか当たりませんね。

投稿: | 2016年7月30日 (土) 05時18分

loveletter恵様
 
shineDoの抽選shine
私も当たったのが初めてでした!
思いがけずで嬉しかったです...heart02
 
山は残念でしたね~...sweat02
しかし岩で滑っては大変ですものね。
山は逃げませんね...wink

投稿: スー | 2016年7月30日 (土) 15時47分

ドウの当選はなかなかないのでよかったですね。
31日の乗鞍岳登山、熱帯低気圧の発生で中止することになり残念です。
また来年挑戦しましょう。

投稿: ツーカー | 2016年7月30日 (土) 18時36分

梅雨開けなのに・・・
rainで。山行 中止。。。
残念だねsign03

大好きな山。楽しみにしてるの分かっては・・いるが
個人的には 体休めて良かったかなsign02
なんちゃって思ったりもしてる。

えへへへwink 次に英気を養ってsign03

投稿: うさぎ | 2016年7月30日 (土) 23時48分

loveletterツーカー様
 
Doに入会して20数年経ちますが...
私も初めて抽選で当たりました!
え~~sign03と嬉しい驚きがありました(笑
今回は天気予報が外れましたね~
こればかりは仕方がないですね。
山は逃げないのでまた挑戦ですね...wink

投稿: スー | 2016年8月 1日 (月) 19時19分

loveletterうさぎ様
 
先日は楽しい時間をサンキューでした!...beerbeerbeer...confident
土曜日の午後から天気予報が変わり...
朝起きて青空を見たらじっとしていられなく(笑
登ってきましたーsign03       
充電完了しました!...happy01

投稿: スー | 2016年8月 1日 (月) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 有機認証審査 | トップページ | 白毛門 »