« 7月になりました! | トップページ | 待遠しい梅雨明け »

2016年7月 4日 (月)

山楽倶楽部納涼会

先週末の土曜日は‥

山楽倶楽部の納涼会でした...sign03

 

この日は暑くて暑くて...sunsweat01

 

おかげでビールが美味しかったです!...beerbeer

 

お~~っとsign03

美味しい原因がもうひとつありました...wink

 

    .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

山楽倶楽部は‥

納涼会と忘年会の前に、ボウリング大会を行います!

 

年に二回のボウリングなのですが、楽しいんですよ~

 

今回は7名の参加者で若干少なめ...

ちょっと淋しかったのですが、それでも楽しい時間となりました。

 

やる気満々の7名です!

Img_0451_2

 

前回のブログで‥

今年の1月後半に右手首が腱鞘炎になってしまい、やっと痛みがなくなってきました。

そんな負傷中ですが、明日は全力で戦ってきます(笑

と書きました。

 

私...

全力で戦ってきました...sign03

 

あとこんなことも‥

過去に優勝した経験があり...

忘れられないんですよねー(笑

とも。

 

私...

shineshine優勝してきましたーsign03sign03shineshine

 

なーんか今回は調子が良くて調子が良くて...flair

2ゲームで300点越え...sign03

敵なし!...って感じです...sign03

 

あっ...

言いすぎました...coldsweats01

 

    .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

ということで‥

shine優勝shineを引きずっての納涼会は...

いつも以上の美味しいお酒となりました...happy01

 

年齢は様々ですが...

同じ趣味を持ち、同じ目標を持てる仲間と過ごす時間は楽しいです!

P1020993_2

 

ボウリングsoon納涼会soon二次会のカラオケと...

夏の始まりを満喫した一日となりました。

 

いい仲間に巡りあえました...confident           

 

   .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

さて次回は12月です!

今回はたまたまだったのか、それとも実力だったのか...試される12月。

 

連覇を狙います...sign03

 

あっ!そうだ...sweat01

12月の忘年会の日は仕事だったんだぁ...sweat02

 

でも今から心がけて調整すれば参加できる...sign02

連覇をするには参加しないとなぁ...sweat01

でも忙しい時期だしなぁ...sweat01

 

でも参加したいしなぁ...typhoon

 

よーしっ...sign03

連覇狙おう...sign03sign03

 

と‥

思っています!...wink

 

   .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

山楽倶楽部のみなさん!

今回も大変お世話になりありがとうございました...confident

 

ボウリングで優勝して...

しばらく調子に乗っていると思いますが、これからもよろしくお願いします...wink

 

 

shineボウリングで優勝してshine

のこの10文字は余分でした(笑

 

失礼しましたー!...coldsweats01

 

 

|

« 7月になりました! | トップページ | 待遠しい梅雨明け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お世話様になりました。
スーさん優勝おめでとう!!
ダントツ一位でしたね。
本当に山楽倶楽部素敵な仲間ですよね。

投稿: | 2016年7月 4日 (月) 20時42分

楽しい山楽倶楽部の納涼会が出来ましたね。
ボウリング高得点での優勝おめでとううざいます。
リベンジを目指します。

投稿: ツーカー | 2016年7月 5日 (火) 12時37分

diamonddiamonddiamond優勝diamonddiamonddiamond
おめでとうー good

密かに・・・・・応援してました。

楽しい時間のページが増えてるネsign03
良かったねぇぇぇぇ 。

私も・・・
スーちゃんの笑顔に会いたいですlovely


投稿: うさぎ | 2016年7月 5日 (火) 15時10分

loveletter恵様
 
ボウリング大会では大変お世話になりました!
年に二回のボウリングですが、毎回盛り上がりますよね~
今回はレーンと仲良くなれて優勝することができました...shine
また12月!がんばりますsign03...wink

投稿: スー | 2016年7月 5日 (火) 17時21分

loveletterツーカー様
 
納涼会で夏の始まりを楽しみました!
大変お世話になり、ありがとうございました。
山もそうですが、ボウリングも年齢関係なく遊べるのがいいところですよね~
12月も連覇しちゃおうかなぁ~(笑
調子にのってすみません...coldsweats01

投稿: スー | 2016年7月 5日 (火) 17時25分

loveletterうさぎ様
 
応援ありがとうございました...sign03
一応狙っていたものの‥まさか優勝できるとは...sign02...でした!
shineやりましたーshine...sign03sign03
  
うさぎさん!
延び延びになっているあれ...beer
そろそろ決行したいですね~...wink    

投稿: スー | 2016年7月 5日 (火) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月になりました! | トップページ | 待遠しい梅雨明け »