« 山楽倶楽部納涼会 | トップページ | 有機認証審査 »

2016年7月20日 (水)

待遠しい梅雨明け

東海地方まで梅雨明けしましたね。

 

関東はもう少しかかりそうですが...

発表が待ち遠しいです...flair

 

  .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

またまた大変ご無沙汰をしてしまいました...sweat01

 

気付いたらもう7月20日!

月日の経つのが早いですね~...dash

 

学生だったら、明日から夏休みではないですか...sun

待ちに待った夏休みーsign03...と言いたいところですが‥

先週末の連休とお盆休みが私の夏休みとなっています。

 

短いお休みだけど、楽しみーsign03

 

夏休みが待っていると思うと気持ちが弾みますね...happy01 

 

  .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

夏休み第一弾として‥

先日の連休で、新潟に行ってきました!

 

岩室温泉に「嵐の湯」というのがあって...

いっぱい汗をかいてデトックスしてくるのです...spa

すっごく気持ちがいいのsign03

 

車を走らせて、一足早く夏休み気分を味わってきました...wink

 

  .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

今日はお天気の一日でしたが、明日は雨とか...typhoon

 

蒸したり暑かったりと、身体に堪えますね...sweat01          

水分と塩分と糖分を上手に摂って、熱中症に注意しましょう!

 

夏本番がもうそこまできています...wink

 

|

« 山楽倶楽部納涼会 | トップページ | 有機認証審査 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎日暑い日が続いています。
梅雨明が待ち遠しいです。
熱中症に気を付けましょうね。

投稿: | 2016年7月20日 (水) 18時40分

loveletter恵様
 
恵さん!
お元気ですかsign02
久しぶりのブログ更新となりました...sweat01
今日はちょっと涼しさを感じ、少しひと息つけましたね。
梅雨明けが待ち遠しいです!
来週末は夏山を味わいたいですね...wink

投稿: スー | 2016年7月21日 (木) 19時20分

早い夏休みを取って温泉に入ってきたのですね。
岩室温泉まで行ってきたのですね。
来週の山梅雨が明けてスカッとした空に期待しましょう。

投稿: ツーカー | 2016年7月22日 (金) 08時59分

loveletterツーカー様
 
月末の山を思うと‥
梅雨明け宣言が待ち遠しくて待ち遠しくて...coldsweats01
ほんとに、スカッとした空を期待してしまいます!
願えば叶いますね...wink

投稿: スー | 2016年7月22日 (金) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山楽倶楽部納涼会 | トップページ | 有機認証審査 »