« 待遠しい梅雨明け | トップページ | 梅雨明け »

2016年7月24日 (日)

有機認証審査

昨日は‥

有機認証の審査日でした。

 

原料の入庫、製品の出荷、それに纏わる書類等々...

有機商品のトレ-サビリティーができているかを審査されるのです。

 

昨年、私はこのブログで誓いました...flair

書類を整理するのにストレスMAXの日々を過ごした昨年...

「来年こそ!次回の審査で焦らないよう、毎日きちんと整理しよう!」...と。

 

整理整頓の下手な私は、やはり書類整理に時間を費やしましたが...

昨年よりはきちんと整理されていたような気がします。

 

この審査が終わるまで落ち着かないんですよね~typhoon

 

7月23日‥

今年も無事、審査が終了しました...wink

 

      .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

今週は梅雨明けしそうですね。  

 

梅雨明けしないと夏がまだ来ていないような、そんな気持ちです。

梅雨明けが待ち遠しいですね。

 

今日は‥

夏を感じる風景を撮ってきました!

 

ひまわり畑... 

Img_0464

 

夏が来ますね...sun

 

 

|

« 待遠しい梅雨明け | トップページ | 梅雨明け »

仕事」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
審査が終わりホットしているのでしょうね。
梅雨明もうすぐでしょうね。

投稿: | 2016年7月24日 (日) 18時33分

素人の私には有機認証の審査がどういうものかよく理解できないですが無事に終了してよかったですね。
本当に梅雨がなかなか開けないですね。
ダムは少し水不足解決しつつあるようですが、まだまだ油断は出来ないようですね。
来週の乗鞍岳晴れることを願っています。

投稿: ツーカー | 2016年7月24日 (日) 19時47分

loveletter恵様
 
審査が終わり、肩の荷がおりました...sign03
久々の解放感です(笑
安心して夏を満喫できそうです...wink

投稿: スー | 2016年7月25日 (月) 18時13分

loveletterツーカー様
 
審査が終わりほっとしています。
これでやっと夏が満喫できそうです!
梅雨明けして...
乗鞍岳、晴れるといいですね~...sun
今週は天気予報から目が離せませんね...wink

投稿: スー | 2016年7月25日 (月) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待遠しい梅雨明け | トップページ | 梅雨明け »