« トレーニング登山! | トップページ | 霧降高原 »

2016年6月20日 (月)

ありがとー!

ちょっと前の話になるのですが‥

嬉しいことがありまして...heart02

 

スポーツクラブのヨガ仲間が、6月初旬に私のBirthdayを祝ってくれました...birthday

 

私にとってまさかのサプライズ...sign03

 

いい記念になりました...confident

 

     .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

1~2ヶ月に一度‥

数人でカラオケボックスに集まり、持ち込みで飲んだり唄ったりしているのですが...

4月に行って以来、久しぶりに集まったのです...karaokenotenote

 

その時に何やらちょっと大きめの保冷袋...sign02

 

そしたらなんとその中にはbirthday私のBirthdayケーキbirthdayが入っていたのです!

 

見てみて~!!!! 

Img_0359

ちゃんとロウソクも用意してくれて...

太いロウソクが5本に細いロウソクが3本sign03

 

歳がバレバレですがほんと嬉しかったです...heart02

 

しかもBGMでHappy Birthdaynotenote...を流しみんなで熱唱(笑

 

久しぶりにバースデーケーキにフッーをしました。

 

みんなありがとーsign03sign03

 

     .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

ブログアップが遅くなりましたが‥

嬉しいサプライズをいただきました...confident   

 

 

|

« トレーニング登山! | トップページ | 霧降高原 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヨガ仲間に誕生日祝っていただき、うれしかったでしょうね。
仲間は頼りになる存在ですね。

投稿: ツーカー | 2016年6月21日 (火) 09時59分

良い仲間sign03
それは・・・・・・・・
スーちゃんの人柄が引き寄せるものだよネheart04

サプライズも。。超うれしいね !!!

良い誕生日に  バ・ン・ザ・イgood


投稿: うさぎ | 2016年6月21日 (火) 14時26分

お誕生日のケーキ良かったですね。
いくつになってもお誕生日は特別な日ですよね。
ヨガ仲間のサプライズバースデーケーキ嬉しいですよね。
私も山仲間に忘年会で祝ってもらったことが蘇りました。

投稿: | 2016年6月21日 (火) 18時44分

loveletterツーカー様
 
思いがけないサプライズで祝っていただきました!
山の仲間、ヨガの仲間と‥
スポーツクラブを通して出会えたことに感謝します。
楽しい仲間に出会えました...confident

投稿: スー | 2016年6月23日 (木) 18時03分

loveletterうさぎ様
 
サプライズバースデー!...birthday
嬉しかったです...heart02
まさかこの歳してバースデーケーキにフッ~が出来ると思ってもいませんでした(笑
記念なるバースデーになりました...confident

投稿: スー | 2016年6月23日 (木) 18時06分

loveletter恵様
 
やはり‥
いくつになっても誕生日は嬉しいものですね...birthday
特別な日にしてくれた仲間に感謝しています。
そうそう!
忘年会で恵さんのバースデーをお祝いしたことがありましたね~
お誕生日は特別な日になりますね...confident

投稿: スー | 2016年6月23日 (木) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トレーニング登山! | トップページ | 霧降高原 »