« 茂来山 | トップページ | My Birthday!! »

2016年5月20日 (金)

今年も見つけました♪

カエルの唄が~note

  聞こえてくるよ~notenote

 

今年も見つけました!

 

     .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

まず‥

雨上がりの朝に...

Img_8680

 

お花の間から...

Img_8681

 

草の中に...

Img_0327


元気のいい合唱が聞こえます...notes

 

     .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

近くで鳴いているな~と思って見つけると...

喉を膨らませて鳴いている様を発見...sign03

 

見つけるのがなぜか楽しい...heart02

 

毎年のことながらこの季節...

カエルが気になる私です。

 

好きなのかな...coldsweats01      

 

|

« 茂来山 | トップページ | My Birthday!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
スーさん宅毎年カエルがくるのですよね。
スーさん宅がお気に入りなのでしょうね。
雨上がりにカエルは絵になりますね。

投稿: | 2016年5月21日 (土) 06時08分

loveletter恵様
 
おはようございます...sun
そうなんです!
毎年カエルを発見するのですが、なんと今年は子ガエルも見つけたのです。
例年に比べ、カエルの合唱で賑やかです(笑...happy01

投稿: スー | 2016年5月21日 (土) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 茂来山 | トップページ | My Birthday!! »