« ガーデニング | トップページ | 梅雨入り »

2016年5月30日 (月)

トレーニング登山!

日曜日にトレーニング登山に行ってきました!

 

さて‥

ここの山はどこでしょう...sign02

 

Img_0357

 

駒ヶ岳側から見た黒檜山デス!

 

     .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

昨日はお天気にも恵まれ、富士山までくっきりと見えました。

 

黒檜山には何回も登っているのですが...

つつじも満開で、こんなにお花に恵まれた黒檜山は初めてです!

 

新緑と青い空...

そして色鮮やかに咲いている花々に元気をもらってきました。

 

充電完了です...wink

 

 

|

« ガーデニング | トップページ | 梅雨入り »

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
トレーニング登山しているのですね。
スーさん月に一度の登山では物足りないのでしょうね?
体が訛ってしまうのでは・・
元気をもらって又仕事頑張ってくださいね。

投稿: | 2016年5月31日 (火) 05時24分

loveletter恵様
 
トレーニング登山に行ってきました!
お天気がいいとじっとしていられません(笑
もうすぐ梅雨になってしまいますしね~
新緑と花々の開花で元気をもらってきました!...wink

投稿: スー | 2016年5月31日 (火) 18時19分

黒檜山もう何回登っていますかね。
天気が良いと富士山も見えるのですよね。
赤城のつつじも満開だと見事ですよね。

投稿: ツーカー | 2016年6月 5日 (日) 13時48分

loveletterツーカー様
 
朝起きてお天気がいいと...
赤城でも行ってこようかなぁ~なんて思ってしまう休日です(笑
今回は、お天気と富士山とツツジで最高の黒檜山となりました!
同じ山でも毎回違う様子に飽きがきません...wink

投稿: スー | 2016年6月 8日 (水) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガーデニング | トップページ | 梅雨入り »