« 今年も見つけました♪ | トップページ | ガーデニング »

2016年5月23日 (月)

My Birthday!!

昨日のことですが‥

私、今年もまたひとつ歳を重ねました...birthday

 

当たり前のようなのですが...

健康で誕生日を迎えることをすごくありがたく思います。

 

 

そう思うのって...

やっぱり年sign02...ですよね~

 

半世紀+ちょっと‥

です...confident

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

今年の誕生日も晴れ...sun

 

こんな五月晴れの中生まれたんだなぁ...と‥

誕生日ということもあり、感慨深い朝の始まりでした。

 

たくさんのバースデーメールをいただき、ほんとに感謝ですsign03

いくつになっても「おめでとう!」って言ってもらえるのはやっぱり嬉しいっ...heart02

 

‘ありがとう’の気持ちでいっぱいです...confident

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.  

 

さて‥

健康が気になる歳になりました!

 

気にしだすときりがないとは思うのですが...

 

shine普段の生活が大切shine...を心に留め‥

とりあえず毎日元気に過ごすことを目標に...

一日一日を大切に過ごしていきたいなと思っています。

 

今年も無事...

誕生日を迎えることができました...confident

 

|

« 今年も見つけました♪ | トップページ | ガーデニング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございました。
思い出に残るバースデーになりましたか?
本当に健康が一番ですね。
今日は友人の誕生日でしたので、バースデーメール送りました。
確か21日は主人の母の誕生日でした。
知り合いの誕生日が続きます。

投稿: | 2016年5月23日 (月) 19時14分

loveletter恵様
 
恵さん!
バースデーメールをありがとうございました...sign03
とっても嬉しかったです...heart02
今年は日曜日のバースデーとなり、例年になくのんびりと過ごしました。
お誕生日はいくつになっても特別な日ですね...confident

投稿: スー | 2016年5月24日 (火) 17時36分

お誕生日おめでとうございます。
ゆっくり過ごせたようですね。
一年に一回は健康診断必要を感じる年齢になってきたと思います。
お互い健康に留意しましょう。

投稿: ツーカー | 2016年5月25日 (水) 09時23分

loveletterツーカー様
 
ツーカーさん!
バースデーメールをいただきありがとうございました...confident
今年はのんびりとゆっくりと過ごせました。
健康診断の結果が気になる年になりました。
毎日の生活が大切と感じ、健康に留意していきます...confident

投稿: スー | 2016年5月25日 (水) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も見つけました♪ | トップページ | ガーデニング »