« 富士山の日 | トップページ | 健康診断 »

2016年3月 1日 (火)

今日から3月!

shine昨日は2月29日...shine

 

今年はうるう年...

4年に一度の一日多い貴重な日...flair

 

    .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

うるう年でなければ‥

昨日が3月1日となり、今日は3月2日となります。

 

3月を迎えるにあたり...

なんだか得をしたような、そんな気持ちになりました...heart02

 

    .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

先日‥

福寿草を買ってきました!

 

福寿草のほっこりした色が好きで...

立ち寄った道の駅で福寿草を見つけ即買いsign03

 

開いてきました...bud

  Fullsizerender

 

ほっこりしたこの色に癒されています...confident

 

    .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

さて‥

今日から3月です!

3月の声を聞くと、暖かい春が待ち遠しくなりますね。

 

三寒四温‥

寒暖の差が激しい月でもあります。

体調管理に気をつけましょうね。

 

先週末より‥

花粉を感知しております...danger

 

品のないくしゃみが響き渡ったら私のくしゃみ...sweat01

そんな季節が今年もやってきました...wobbly

 

shine3月shine

春の訪れをたくさん見つけられるようになりますね...confident

 

 

|

« 富士山の日 | トップページ | 健康診断 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
私も少し花粉症感知しました。
今年はうるう年で一日得した気分ですね。

投稿: | 2016年3月 2日 (水) 05時16分

loveletter恵様
 
恵さんも一日得した気分になりましたか!!(笑
2月29日は4年に一度ということもあり、貴重な日に思えます。
花粉症の時期が今年もきましたねー...sweat01
乗り切りましょうsign03...wobbly

投稿: スー | 2016年3月 2日 (水) 17時30分

勤めをしていた時は、うるう年は給料面で損をしたような気分でいました。
福寿草購入したのですね。
毎年咲かせるのには、柔らかい庭に地植えが難しくなく
育てられると思います。
今日から暖かくなるようです。
花粉症の方には、厳しい季節となりますね。

投稿: ツーカー | 2016年3月 3日 (木) 09時34分

bearingツーカー様
 
ツーカーさんのブログを見て‥
福寿草を育ててみたくなりました...bud
今シーズンが終わったら、地植えにしてみます!
株が増えるといいのですが...shine
福寿草は春を待ち遠しくさせますね...confident

投稿: スー | 2016年3月 3日 (木) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富士山の日 | トップページ | 健康診断 »