« 今日から3月! | トップページ | 山楽倶楽部総会 »

2016年3月 9日 (水)

健康診断

今年も健康診断の時期がやってきました!

 

今週の金曜日...flair

 

数年前までは‥

健康診断に備えて、体重を落としたり、コレステロール値に備えて納豆キムチを食べたりしていましたが(笑

 

昨年からはありのままを診断してもらうことに決めました...sign03

 

やっぱりこの年になると、ありのままを診てもらうことの重要性に気づきます...flair

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

ということで...

食生活も間食の量も、スポーツクラブ帰宅後のビールも...beer

 

健康診断の前日まで、いつもと変わらずの生活を送るつもりでいます。

 

結果が楽しみでもあり、不安でもあり...typhoon

 

shine数値が正常値であることを願って...shine...confident

 

|

« 今日から3月! | トップページ | 山楽倶楽部総会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

健康診断の検診大事ですよ。
今回本当に大事なことわかりました。

投稿: ツーカー | 2016年3月10日 (木) 19時43分

loveletterツーカー様
 
本日検診が終わりました!
バリウムが苦手で数年検査を省いていたのですが、今回は受けておきました。
自分の身体を知る意味で、検診の大切さを感じています...confident

投稿: スー | 2016年3月11日 (金) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から3月! | トップページ | 山楽倶楽部総会 »