« スキーシーズン終了! | トップページ | 満開の桜 »

2016年3月30日 (水)

桜前線!

私の家の前にも、桜前線到来です...cherryblossom

 

町内で大切にしている桜の木...cherryblossom

 

「IMG_8536.JPG」をダウンロード

 

今年は桜が長ーく楽しめるようですね...cherryblossom

桜のアップ...cherryblossom                 

「IMG_8535.JPG」をダウンロード

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

桜の画像を載せたかったのですが‥

なんかうまくいかなくて...sweat01

 

もったいぶっているようですみません...sweat02

 

もしよかったら...

クリックしてください。

 

二部咲きの桜をご覧いただけます...confident

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

もしかして‥

ココログの容量がいっぱいなのかな?!...typhoon

 

画像が挿入できないと...

困る...coldsweats02

 

 

 

 

|

« スキーシーズン終了! | トップページ | 満開の桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

綺麗に咲いていますね。
私も病院の7階から桜を眺めながらランチしました。
昨日はありがとうございました。
元気な姿見せられて良かったです。

投稿: | 2016年3月31日 (木) 01時27分

追伸
昨日は4階の窓から二人が駐車場に向かう姿眺めていました。
気が付かなかったでしょうね。
以前私も退院の日同じ窓から主人が迎えに来てくれるのを待っていたことを思い出しました。
まさか同じ病院で同じ先生のお世話になるとは思ってもいませんでした。

投稿: | 2016年3月31日 (木) 06時19分

loveletter恵様
 
恵さん!
思っていた以上に回復されていて安心しました!
ほんとよかったですね...confident
病室の窓から...気がつきませんでした。
ひろさんと‥
ツーカーさんが思っていたよりずっと元気な様子だったのでよかったと...話しながら歩いていました。
 
あっという間に桜の季節になりましたね~...cherryblossom
心浮かれる季節になりました...wink

投稿: スー | 2016年3月31日 (木) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スキーシーズン終了! | トップページ | 満開の桜 »