« 山楽倶楽部総会 | トップページ | スキーシーズン終了! »

2016年3月18日 (金)

命拾い!

shine同級生のふたりへshine

 

あのぉ...

ありがとうsign03

 

二人のおかげで命拾いしました...confident

 

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

3月4日に...

同級生とナイターに行ってきました!...snow

 

その時に一足早いホワイトデーを...heart02         

shine二人からスキーのヘルメットをいただきましたshine...happy01

 

2月に一緒にナイターに行ったときに普通の帽子をかぶっていた私...

転んだ時に危険がないようにと、頭を守るヘルメットをプレゼントしてもらいました...confident

 

shineピンクのヘルメットshine

Img_0248

私の初自撮りデス!

 

アップすぎて申し訳ないっ...coldsweats01

 

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

実は私...

ナイターの翌日もスキーに行ってきたのです!

 

なんせスキーシーズンは短いもので...

ナイターの翌日は、山楽倶楽部のメンバーとかぐらに行ってきたました!...ski

 

こんなお天気の中滑っていたんですよーsign03

Img_0243

いいお天気でしょー!...sun

 

私‥

前日にスキーの超上手な同級生に指導をしてもらい...

練習をしていたのです。

 

気持ちよ~く滑っていたのですが...

若者のボーダーが転んできて、私の滑るラインに入って接触...danger

 

私、板がはずれ飛ばされました...sweat01

 

接触したボーダーの若者は‥

「すみません!大丈夫ですか?!」...と声はかけてくれたもののすぐにその場から立ち去り...

 

代わりに私の外れた板を持ってきてくれたスキーヤーの方が‥

「大丈夫ですか!2mくらい飛ばされていましたよ!」...と。

 

はい!私‥

確かに宙を舞った感がありました...sweat01

 

で‥

飛ばされて着地した時にストックが右の肋骨にあたり...

一瞬、息ができないくらいでした...wobbly

 

ほんと痛かった...sweat02

今なお、ちょびっと腫れてます...wobbly

 

でもですね‥

二人からもらったヘルメットを被っていたおかげで、頭は守られました...sign03

 

ヘルメットの威力を実感!

友人のおかげで命拾いした感じです...sign03

 

ほんとサンキュー!...confidentheart02

 

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

あの時、ヘルメットを被っていなかったら‥   

と思うと怖いくらいっ...danger

 

命拾いした実感ありでした...shine

 

ホワイトデーに‥

ヘルメットを選んでくれた二人に感謝デス!              

 

サンキューね...confident

 

 

|

« 山楽倶楽部総会 | トップページ | スキーシーズン終了! »

スキー」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
ピンクのヘルメットお似合いです。
ヘルメットをプレゼントしてくれた友人に感謝ですね。
スーさんの人柄ですね。

投稿: | 2016年3月19日 (土) 06時23分

大怪我をしなくてよかったですね。
新しく頂いたヘルメットのおかげでしたね。
ピンクのヘルメットマッチしています。good

投稿: ツーカー | 2016年3月19日 (土) 08時47分

タイトルに・・・  えぇぇぇっ~down

良かったupup良かったsign03

似合っているヘルメットに・・・感謝だね。。
それに
ヘルメット被っていたタイミングが ば・っ・ち・りgood

肋骨は・・大丈夫?  だいじにしてねlovely

投稿: うさぎ | 2016年3月19日 (土) 16時24分

loveletter恵様
 

ほんと友人に感謝です!
必要だなぁ~...と思っていながらも、自分では買うことがなかったと思います。
ヘルメットの大切さを痛感しました...confident

投稿: スー | 2016年3月20日 (日) 15時39分

loveletterツーカー様
  
ヘルメットのおかげで守られました!
気をつけて滑っていても何が起こるかわかりませんね。
ほんとにケガしなくてよかったです...confident

投稿: スー | 2016年3月20日 (日) 15時42分

loveletterうさぎ様
 
前日にヘルメットをもらったおかげで...
ほんとによかったです!
肋骨は深呼吸しても痛みを感じないようになりました。
友人たちに感謝の巻です...confident

投稿: スー | 2016年3月20日 (日) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山楽倶楽部総会 | トップページ | スキーシーズン終了! »