« 命拾い! | トップページ | 桜前線! »

2016年3月27日 (日)

スキーシーズン終了!

高崎の桜前線もすぐそこまで...cherryblossom

 

その前に‥

今年のスキーシーズン総括を思いのままに書きたいと思います...wink

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

雪不足で始まった今シーズン...snow

 

それでも雪のある場所を見つけて、1月3日に浅間2000に行ってきました!

今年の初スキーは、なんと初めて行く同級生メンバー...flair

 

しかも今年の締めもこの初滑りメンバーとなりましたsign03

そっとブログに載せちゃいます...secret

Img_0285

3月21日...玉原スキー場にて‥

50代をちょっと過ぎた元気な私たちです...happy01

 

スキーを教えてもらったり、転んでも危険がないようにとヘルメットをもらったり...

shine専属コーチもできましたshine(笑

 

数十年ぶりにまさかのナイターに行ったりと、思いがけないシーズンとなりました...sign03

 

振り返ると楽しかったです...confident

 

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

山楽倶楽部のスキー部‥

スキーが上手な新人が現れました...flair

 

若い頃に1級を取ったそうです!

膝を柔らかく使って滑りが安定...shine

Img_0243

3月5日...かぐらにて‥

立ち姿も絵になる彼女ですsign03 

 

今年は2月の週末のお天気がイマイチで、中止になってしまったことも数回...

例年よりは少ない回数でしたが、それでも楽しいメンバーとのスキーでした...confident

 

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.  

 

まだまだスキーが出来るようですが...

私のスキーシーズンは同級生と行った3月21日で終了となります。

 

shine今年は、ヘルメットデビューをした記念の年となりましたshine       

ヘルメットを一回被ると、その安心感で不思議と脱げなくなります。

命拾いもしましたし...coldsweats01

 

来年はゴーグルを新調するつもりです...sign03

今のゴーグルだとヘルメットとの間に隙間が出来ちゃうのです...sweat01

ヘルメットとゴーグルとの間に隙間がないほうがかっこいいみたいなのです。

 

いわゆる‥

shine今風shine...ってやつ...sign02(笑

 

来シーズンは、今風でシーズンを迎えたいと思います!

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

今年も無事...

  シーズンを終了することができました...confident

 

 

|

« 命拾い! | トップページ | 桜前線! »

スキー」カテゴリの記事

コメント

スキーシーズンも終わり、体は山モードに切り替わったようですね。
山登りも皆勤目指して頑張ってね。

投稿: | 2016年3月30日 (水) 06時06分

loveletter恵様
 
恵さん、コメントありがとうございます。
桜の便りとともに、山モードに変換デス!
今年も皆勤賞を目指してがんばります...wink

投稿: スー | 2016年3月30日 (水) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 命拾い! | トップページ | 桜前線! »