« バイト | トップページ | お料理 »

2016年2月17日 (水)

寒さをしのぐ!?

日の出が早くなりましたが、まだまだ寒い朝晩です...typhoon

 

今日は寒い冷えた一日でした。

 

     .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

朝、外に出たら...

チュンチュンとかわいい鳴き声が聞こえてきました!

 

鳴き声のする方を見ると...

スズメが2羽、屋根にとまっていました。

 

しかも寒そうに...

Img_8522

 

2羽寄り添う様子がなんともかわいらしく...

思わずカメラで撮ってしまいました。

 

二羽が寄り添い...

   寒さをしのいでいたのでしょうか。

 

今朝は...

  気持ちが和んだ朝の始まりとなりました...confident

 

 

|

« バイト | トップページ | お料理 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家では木の下に餌のお皿を置いているので、色々の酉が来ます。
小鳥は大きな鳥が来ると、なかなか餌にありつけないようです。

投稿: ツーカー | 2016年2月17日 (水) 23時17分

おはようございます!
可愛い仲良く並んで寒さをしのいでいるのでしょうか?
自然に目を向けるといろいろな光景が見られますね。
本当に寒くて布団から出るのが勇気がいります。

投稿: | 2016年2月18日 (木) 06時21分

loveletterツーカー様
 
そうなんです!
我が家の木でもメジロが遊んでいると、
大きなヒヨドリがくるとメジロが逃げてしまいます。
もぉっ!...annoy
なんて思いながらもそんな様子を見ているのは楽しいひと時です...confident

投稿: スー | 2016年2月19日 (金) 07時32分

loveletter恵様
 
まだまだ寒い朝ですね。
朝、玄関を開けると鳥の声が響いています。
まずメジロを探すのですが、先日はスズメのかわいい様を発見しました!
鉢からは新しい芽も出てきています...bud
暖かい春を待ち構えているようです...confident

投稿: スー | 2016年2月19日 (金) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイト | トップページ | お料理 »