« メジロ | トップページ | バイト »

2016年2月 7日 (日)

スキー

立春を迎えると、なんとなく春を感じるようになりますね。

 

日がのびたことを感じるこの頃です...confident

 

     .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. 

 

昨日、スキーに行ってきました。

 

週末のお天気がイマイチで、やっとお天気に恵まれた今週末です...sun

スキー場も晴れていましたよー!

風もなくてサイコーでした...happy01

 

Img_0206

 

ニュー板がイマイチしっくりこなかったのですが...

今回でやっと慣れたかなぁ~...って感じです!

 

今回は草津に行ってきたのですが、雪質もよかったです...snow

 

     .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. 

 

今週ナイターが控えており、やや緊張気味です...sweat01  

 

数十年ぶりのナイターで、楽しみなのですが‥

アイスバーンが苦手...sweat02danger

 

一緒に行く仲間が上手なので教えてもらおうと思っているのですが...flair

 

あっという間のスキーシーズン...snow

   もうしばらく楽しみたいと思います...confident         

 

|

« メジロ | トップページ | バイト »

スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メジロ | トップページ | バイト »