« スキー | トップページ | 寒さをしのぐ!? »

2016年2月10日 (水)

バイト

shineバイトshine

懐かしい言葉です。

 

学生時代にハンバーガーショップでバイトした経験あり...flair

 

懐かしいー...happy01

 

     .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

今ですね‥

姪と一緒に働いています! 

 

shine姪っ子がバイト中shine

 

今まで幼い...という感覚で接してきた姪ですが‥

一緒に仕事をしていく中で...

なかなか気配りのできる気がつく姪の姿に、ちょっと驚きました...sign03

 

今春、大学生になる姪ですが...

ちゃんと成長している姿に安心したというか...heart02

 

心配なく送り出せるような気がします。

 

まっ‥

‘おばばか’の私から見る姪の姿なんですけどねーcoldsweats01

 

     .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

実は姪...

巨人軍のファンで、キャプテン坂本の大ファン...flair

 

4月から東京で下宿生活が始まります。

 

私が想像するに‥

ドームに通う資金を貯めているとみました...sign03...secret

 

shine何に使うも良しshine

いっぱいいっぱい...楽しい青春時代を過ごしてもらいたいと願うばかりです。

 

これからも...

姪の応援団でいたいと思っています!

 

一緒に仕事が出来るこの時間を幸せに感じています...confident

 

かなりの‥

   おばばか...でしょsign03...coldsweats01

 

 

|

« スキー | トップページ | 寒さをしのぐ!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
姪と一緒にバイト楽しいですね。
成長を感じる瞬間を味わっているのですね。
頼りになるスーさんがいていいですね。

投稿: | 2016年2月11日 (木) 06時30分

loveletter恵様
 
コメント欄、復活させていただきました!
まさか姪と一緒に仕事が出来るなんて思ってもいませんでしたshine
貴重な時間を大切にしたいと思います...confident

投稿: スー | 2016年2月12日 (金) 07時33分

姪さんもいよいよ下宿生活が始まるのですね。
今の学生は、結構バイトする人が多いと聞きます。
貴重な時間みっちり仕込んで送り出してください。

投稿: ツーカー | 2016年2月16日 (火) 11時29分

loveletterツーカー様
 
普段とはまた違った姪の姿に微笑ましく、成長をも感じています。
地元を離れる姪に何がしてあげられるかわかりませんが、
この一緒に働く時間を大切にしたいと思います...confident

投稿: スー | 2016年2月17日 (水) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スキー | トップページ | 寒さをしのぐ!? »