« あけましておめでとうございます! | トップページ | スキー »

2016年1月10日 (日)

雪よ降れー!...の巻

お正月から10日が経ちました!

 

早いですね~...dash

 

七草がゆも無事終わり...

この週末はほっとした、のんびりとした休日を過ごしています...confident

 

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

お正月休みの3日に、同級生5名でスキーに行ってきました!

 

今年は暖冬で雪不足...sweat01

それでも人工降雪機の活躍でなんとか滑ることができました。

 

この日もお天気がよかったんですよぉ~...sun

春スキーのようでした。

Img_0187

 

みんなスキーが上手で本気スキー...dashdash

 

私事なのですが...

今シーズンは、スキーブーツを新調しようと思っていたのです。

 

が‥

みんなの...

スキー板も新しいのを買った方がいいという助言...flair

板を交換して滑らせてもらったら、なかなか感じがよかった...flair

 

しかも‥

メールでまたまたたくさんの助言をいただき...flair

 

shine本日、スキー板とブーツを購入してしまいましたshine

 

やる気満々の、すっかりその気になった私です...coldsweats01

 

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

買うと、早く滑りたくなりますよね~sign03

 

スキーへ行く日が待ち遠しくなります。

 

ただ雪が...sweat01

 

今年の冬は暖かすぎますね。

昨日なんて、群馬県側から見る浅間山の雪がすっかり溶けていましたから...sweat01

 

新しい板が傷つくのは嫌だしなぁ...danger

 

そんなわけで‥

   雪よ降れー!...と切に願います...confident             

 

|

« あけましておめでとうございます! | トップページ | スキー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

山登りのシーズンの後は、スキーの時期となりましたが
今年は本当に暖冬で雪が少少なかったようですが、ここ数日の寒さと天候で山には積雪があったようです。
新しいスキー道具で今週末は楽しめそうですね。

投稿: ツーカー | 2016年1月15日 (金) 09時23分

今さらですが…sweat01
あけましておめでとうございますleo
昨年末の忘年会は参加することができなくお会いできなくて残念でしたsweat02
旅人さんの奥さんに初対面したそうでsmile楽しかったようですねheart01
お正月に会ったすみちゃんもご存じの友人にこのブログとおかゆ宣伝しておきましたよ~
今年も主人や兄をよろしくお願いいたします
o(_ _)oペコッ

投稿: とーま | 2016年1月15日 (金) 18時42分

loveletterツーカー様
 
スキー板とブーツ、同級生に刺激を受け新調してしまいました!
今年は暖冬で心配していましたが、今週に入りやっと積雪情報が届きました。
明日はスキーに行ってきま~す!...snow...happy01

投稿: スー | 2016年1月16日 (土) 16時49分

loveletterとーま様
 
あけましておめでとうございます...shine
昨年末は旅人様の奥様にお会いすることができました!
参加されてるとは思ってもいなかったので、声をかけていただいた時にはもうびっくりでした。
素敵な奥様ですね...heart02
こちらこそふつつかな兄ですがよろしくお願いします...confident
とーまさんのご主人と旅人様と会う時の兄はすごく楽しそうです...secret
とーまさん!
また今年もどうぞよろしくお願いします...wink


投稿: スー | 2016年1月16日 (土) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます! | トップページ | スキー »