« Merry Christmas | トップページ | 雪よ降れー!...の巻 »

2016年1月 5日 (火)

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。

 

昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします...confident

 

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

2016年!

新しい年が始まりましたね~...shine

 

私、お正月が大好きで...

忙しい12月を乗り切った感と、新しい年を迎えるちょっとした緊張感が大好きなのです。

 

元旦はみんなでお正月をお祝いし、二日は朝から箱根マラソンを見る。

今年の三日は同級生で初スキーに行ってきました...snow

 

例年に比べ、短いお正月休みだったのですが充実してたかな...と思います。

 

4日が仕事始めだったのですが、今日はすっかり日常に戻りました!

というか‥

仕事があったほうが日常のメリハリがあるような気もします...flair

 

それに太らないし...danger...sweat01

 

母のお節料理が美味しくて食べ過ぎました...sweat01

身体が気持ちふっくらとしたような...sweat01

 

今日はスポーツジムで今年初のヨガをしてきました!

typhoonふっくらした身体にアセルの巻typhoon

 

  shine今年もダイエット開始shine...デスsign03

      ↑   ↑   ↑

    例年のごとく課題sign01課題sign01

 

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

ご挨拶のつもりが‥

よもやま話になってしまいました...coldsweats01

 

今年も私のひとりごとのブログですが...

どうかお付き合いくださいませ。

 

shine2016年申年shine

今年もいい年にしましょうね!

 

幸多き年にしましょう...sign03

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします...confident

 

|

« Merry Christmas | トップページ | 雪よ降れー!...の巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事