« 今日は‥ | トップページ | 山楽倶楽部忘年会 »

2015年12月 4日 (金)

師走!

12月になりました...dash

2015年の締めくくり...師走デス!

 

ただいまですね...

23時をちょっと過ぎたところ...flair

 

今日は嬉しくて眠れない気分!

 

だって明日は...

今年最後の週休二日が待っているんですものー...happy01

 

    .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

shine週休二日の有り難さを感じる12月になりましたshine

 

週休二日だと...

金曜日の仕事終わりからお休みが始まりますよね~

 

今夜は今年最後の週休二日を迎える前の...

嬉しすぎて眠れないような、そんな夜を迎えています...confident

 

    .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

12月と言えば‥

忘年会シーズン突入ですねー...beer

 

実は明日...flair

山楽倶楽部の忘年会が控えてます!

忘年会前の恒例となったボウリング大会も...shine

 

前回は不甲斐ない結果となってしまったので、明日はリベンジです...sign03

 

がんばるぞーsign03sign03...punch

 

さて‥

明日に備えて早く寝ないとでしょうか(笑

 

なーんかもったいなくて眠れないっ...sweat01

 

でも寝なくちゃかなぁー...sweat01...sleepysleepy...sweat01

 

    .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

山楽倶楽部忘年会‥

また報告させていただきます!

 

前回、100を割ってしまったボウリング‥

今回はどんな結果になることやら...flair

 

といいながらも...

またまた懲りずに秘かに優勝を狙うつもり...sign03...secret      

 

前回は調子が悪かっただけですからねー!

  ↑    ↑   ↑   

 shine前向きでしょーsign03shine...(笑 

 

頑張ってきまーす...wink

 

    .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. 

 

しかしながら今夜は‥

  もったいなくて眠れない...coldsweats01

 

|

« 今日は‥ | トップページ | 山楽倶楽部忘年会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も勤めているときは、金曜日の夜が一番うれしいときでした。
忙しい時期になっていると思いますが、頑張ってください。

投稿: ツーカー | 2015年12月 8日 (火) 08時25分

まだまだ年末忙しい日々が続いているのでしょうね。
楽しいボウリングや忘年会楽しい時間が遅れましたが
仲間の死という悲しい出来事もあった師走の税はんの出来事でしたね。

投稿: ツーカー | 2015年12月13日 (日) 23時37分

loveletterツーカー様
 
先日の忘年会では大変お世話になりました!
ボウリング大会も楽しかったですね~
優勝!おめでとうございます...shine
今日はおかゆの出荷がすべて終わり、ほっと一息ついています...confident
 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
    
仲間との別れはつらいですね。
山に登った時の笑顔が忘れられないです。
          

投稿: スー | 2015年12月17日 (木) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は‥ | トップページ | 山楽倶楽部忘年会 »