« ご無沙汰してました。 | トップページ | 今日は‥ »

2015年11月18日 (水)

準師走!

忙しい毎日がやってきました!

 

本日...

第4弾のおかゆの出荷が無事終わりました。

 

毎年のことながら...

この時期がきたなぁーと気持ちが引き締まる思いです...sign03

 

          .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

出荷を終え、ホッとしたのもつかの間...

来週、再来週と第5弾、第6弾が控えています...dash

 

今週になってよく聞く言葉は...

年末が近づいている感じがしますねー...flair

 

そうなんです!

私も感じていました...flairflair

 

shine準師走shine

お正月に向かってカウントダウンが始まったような...

そんな感じを肌で感じています。

 

          .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

忘年会の時期もやってきますねー...beer

 

忘年会がちょっぴり好きな私は(笑...

友人やスポーツクラブ、山の仲間との忘年会は楽しくていい気分転換になります。

 

楽しみー...heart02

 

ただ、これからは土曜日も仕事があるので、金曜日の忘年会は要注意...danger

 

翌日の仕事に支障のないようにしないとです!       

そんなに飲むわけではないのですが、調子に乗りやすい性格なので...sweat01

 

dangerかなり注意しないとdanger...coldsweats01

 

          .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. 

 

さて、一年で一番忙しい時期となりました!

 

忙しいという字は心をなくすと書きます。

 

         心をなくさないよう、気をつけます...confident

 

 

|

« ご無沙汰してました。 | トップページ | 今日は‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事