« 出荷第二弾! | トップページ | 準師走! »

2015年11月14日 (土)

ご無沙汰してました。

忙しさにかまけていたら、11月も半ば...sweat01

 

ブログ...

大変ご無沙汰してしまいました。

 

今日は久しぶりの休日で、のんびりしています...confident

 

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

先週の日曜日...

山楽倶楽部の最終登山で山梨県の足和田山にい登るはずだったのですが、天候が思わしくなく、一週間延期したのです。

 

が‥

今週も先週末と同じようなお天気で、山行は中止になってしまいました...sweat02

 

そんなわけで今日明日と...

久々の二連休です!

 

洋服の入れ替えをしたり、掃除をしたりと...

普段できないことを片づけてしまおうと思っています...wink

 

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

秋の夜長となりましたが‥

ベットに横になるとすぐに寝てしまう私...sweat01

 

shine横になって5分以内で眠りにつく自信ありshine...デス...coldsweats01

 

本当はもっと本を読んだりして時間を楽しみたいと思っているのですが、眠さが勝ってしまうのです。

 

そんな中‥

渡辺和子さんの書いた「面倒だから、しよう」...の本を読んでします。

毎夜、1節しか読めないのですが...

時間に追われる日々のなかで、一日の終わりに気持ちがやさしくなって眠りにつけるような気がします。

 

教わることがいっぱいある本です...confident

 

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

あっ!そうそうflair

iPhone疲れしていた私ですが...

電話に出ることとメールにはやっと慣れてきました!

 

しかしながら、ラインとかアプリとかはまだよくわからず...sweat01

あとカメラの連写は相変わらず...sweat01

 

友人からは...

やっと通じたね...と言われることもまだまだありますが...       

長い目でひとつよろしくお願いします...wink

 

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

今年も1ヶ月ちょっととなりました。

 

これから寒さも本番となりますが、体調を崩さないようにしましょうね...confident

 

 

|

« 出荷第二弾! | トップページ | 準師走! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事