« 初出荷! | トップページ | 出荷第二弾! »

2015年10月28日 (水)

プチ同窓会

先週の土曜日‥

高校時代を一緒に過ごした17名が集まりました...shine

 

卒業以来...

初めて会う顔もあったりと、ほんとに懐かしい顔に会えました!

 

お店との2時間半の約束が...

  気付いたら4時間たっていました...sweat01

 

ほんとすみません...coldsweats01

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

今回は、久しぶりに同窓会をしようという声が持ち上がり...

それではとりあえず何人かで久しぶりに集まろうか!...ということで迎えた当日...flair

 

懐かしかったぁーsign03

 

30年ぶりに会う人もいたりして...

でもすぐにわかった!

 

小学校とは違って、高校はある程度顔ができあがっていますからね(笑

 

私、みんなに言われました...flair

「制服着たら、そのまま学校通えるよ!」って...sweat01

「顔も髪型もあの時のまんま!」って...sweat01

 

しかも極め付け‥

「高校の時より若くなってる!」って...shine

 

これ‥

喜んでいいんですよね(笑...happy01

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. 

 

私は3年1組だったのですが...

卒業してから数回、クラス会を開いていました。

 

最初はクラス会を計画するはずだったのですが、他のクラスの有志も混ぜてほしいという声があったそうなのです。

 

その人たち曰く‥

「1組は楽しそうだったもんねー。羨ましかった」...と言ってくれました。

 

クラスが違って高校時代は全然話したことのない人もいたけど...

今回こうして懐かしくて楽しい時間が持てたことはよかったと思います。

 

あっという間の4時間でした...happy01

 

私‥

話し込んで、写真を撮ることをすっかり忘れてしまい...

50代前半のみんなの顔を記録に残すことができませんでした。

失敗sweat01

失敗sweat01

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

次はいつ会えるのでしょう!

 

歳を重ねてきた私たちですが、一瞬で高校時代に戻れます。

 

同級生っていいですね。

 

懐かしくて、楽しい時間を過ごしてきました...confident

|

« 初出荷! | トップページ | 出荷第二弾! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
同窓会良いですね。
タイムスリップして懐かしいですよね。
スーさん変わっていないのですね。

投稿: | 2015年10月29日 (木) 06時44分

同窓会楽しかったようですね。
我々も高校の同窓会1月に毎年二次会としてやっているのですが、男子校なので華やかさはありませんが、年齢とともに健康と年金生活の話題が多くなってきています。

投稿: ツーカー | 2015年10月29日 (木) 15時42分

loveletter恵様
 
懐かしい時間を過ごしてきました!
自分では変わったつもりでいたのですが、変わっていなかったようです...coldsweats01
話を始めると、shineあの時のままshineを感じるのが同級生のいいところですね。

投稿: スー | 2015年10月29日 (木) 22時20分

loveletterツーカー様
 
ツーカーさんも毎年同窓会に出席されていますよね!
年代とともに話す内容も変わってきますが、感じることは同じですものね。
いつ会ってもあの頃に戻れるようなそんな気がします。
楽しい時間を過ごしてきました...confident

投稿: スー | 2015年10月29日 (木) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初出荷! | トップページ | 出荷第二弾! »