« 赤城山の地蔵岳 | トップページ | 初出荷! »

2015年10月21日 (水)

鹿俣山

紅葉シーズン到来...maple           

いい季節になりました!

 

18日に山楽倶楽部の山行で鹿俣山に行ってきました。

 

秋晴れの中の登山はサイコーでした。

気持ちよかったぁー!...happy01

 

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

群馬県の玉原にある鹿俣山...fuji

夏の玉原高原はスキー場がラベンダー畑になるので有名ですね。

 

10月のラベンダー畑...

Img_0083

来年の夏に備えて刈り込まれていました...bud

 

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

shineセンターハウスsoonブナ林soon鹿俣山soonゲレンデを通ってリゾートセンター駐車場shine

上記コースを歩いてきました!

 

登山口...

Img_0058

登山口からの紅葉に‥

     心躍る...の巻です...maple

 

ブナの湧水...

Img_0059

ブナ林の玉原湿原です。

shineブナの木言葉は繁栄shine

 

紅葉...maple

Img_0061_2

きれいでしょー!

 

草紅葉の中を歩くメンバー...

Img_0062

秋の登山です...maple

 

ブナ林の中...    

Img_0064

歩いていて気持ちがよかったです...confident

 

綺麗な色に思わずカメラを向け...

Img_0067

空が青くて、紅葉が映えていました!

 

大きなブナの木に耳をあてたり...         

Img_0068

水が流れる音がしたような...

               気がしました...confident

 

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

登山道は貸切のようで自分たちの思いのままの時間を過ごせました。

 

冬はスキー場となる斜面...

Img_0070

真っ青な空!

風もなくまさに登山日和...fuji

この時季にはめずらしく汗が出てきました...happy01

 

斜面を登り切ってくつろぐメンバー...

Img_0073

先に見える山は先週登った赤城山です!

上州の山々が一望できました...shine

 

頂上で記念写真...

Img_0074_2

元気で楽しいメンバーです...wink

 

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

今回はお天気に恵まれ、写真がすごくきれいに撮れました!

 

目下に玉原湖...

Img_0075


           

ブナの紅葉...

Img_0081

 

今回はまたまたiPhoneで撮ってみました。

連写してしまうこと数回...sweat01

 

まだまだ慣れないiPhoneです...coldsweats01

 

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

お天気に恵まれてサイコーの登山でした...sign03 

 

紅葉の一番いい時に登ることができました!

 

今‥

仕事が忙しくて出荷におわれる毎日を過ごしています...dash

 

思いっきりリフレッシュできた...

そんな一日でした。

 

元気をもらってきました!...confident

 

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

県内の山だったので、朝6時発で帰宅は16時...flair

 

ということで‥

有志で18時に集まり下山祝いを...beerbeer

 

こちらも大変楽しかったです...happy01                   

満喫の一日でした...shine

 

      .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

後日談‥

iPhoneで撮ったのはいいのですが...

画像の取り込みがわからなくて2日間を費やしました...sweat01

 

iPhone疲れしています...coldsweats01

           

|

« 赤城山の地蔵岳 | トップページ | 初出荷! »

」カテゴリの記事

コメント

天候に恵まれ、紅葉がきれいで本当に貸切のような登山最高でした。
何時もこんな感じの山登りが出来ると楽しいでしょうね。

投稿: ツーカー | 2015年10月22日 (木) 10時34分

おはようございます!
紅葉が綺麗でしたね。
最後の登山は参加したいと思います。

投稿: | 2015年10月23日 (金) 07時04分

ツーカー様

大変お世話になりました!
お天気に恵まれ、紅葉もちょうどよく、いい登山ができましたね〜
お天気に勝るものなしですね。
下山祝いもでき、一日を満喫しました!
ありがとうございました(*^^*)

投稿: スー | 2015年10月23日 (金) 19時56分

恵様

鹿俣山はお天気に恵まれた登山でした!
来月は早いもので今年の最終登山になりますね〜
お天気にしましょう!
富士山の眺望が楽しみです(*^o^*)

投稿: スー | 2015年10月23日 (金) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤城山の地蔵岳 | トップページ | 初出荷! »