« 続3)鳥海山‥七高山 | トップページ | デビューしました! »

2015年10月 4日 (日)

ラスト)鳥海山‥下山編

七高山登頂後...

落し物を無事渡せた後...

 

外輪山コースの下山となります!

 

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

外輪山から見る鳥海山...

Img_8424

こうして見るとなかなかかっこいい山ですね...shine

 

1時間の待ち時間を経ての先発組に...

Img_8428

思いのほかすぐに追いつきました...sweat01

 

あの尾根を歩いたんだなぁーと感慨深く...

Img_8430

振り返るたびに鳥海山が遠くなります...confident

 

急登を下る...

Img_8431

まだまだ先の長い下山です。

 

The タイマー...camera

Img_8440

鳥海湖をバックに5人で記念写真...shine

 

鳥海山をバックに...

Img_8449

シルバーウィークの最終日は登山者が少なく、貸切のような登山となりました。 

(この写真を撮るときに転ぶ...の巻)...sweat01

 

鳥海山をバックに...

Img_8450

5人で撮った最後の写真です!

 

鳥海湖のあるここで昼食をとり...

ここからはひたすら下るのみとなりました。

 

ここからあと2時間で駐車場です...dash

 

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

14時19分下山...

Img_8455

鳥海山が遠くに見えます。

 

お疲れ様でしたーsign03

 

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

今回の鳥海山‥

小学校の同級生と登る初めての登山でした。

 

どんな山行になるのか...

シルバーウィークを迎えるまでは楽しみ半分、不安半分で迎えましたが...

こうして終わってみると楽しい登山だったなぁと思います。

 

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

今回はそれぞれみんなshineMVPshineの場所があって...

 

shine新井くんのMVPshine

新井くんの93座目がなかったら今回の鳥海山は決行されませんでした。

避難小屋を発つ時に次に泊まる人が気持ちよく泊まれるようにと入り口を掃いてくれた新井くん!今回のリーダーとなってみんなを引っ張ってくれました。頂上でみんなで囲んで食べた焼肉は楽しかったし、美味しかったです...confident

 

shine吉野くんのMVPshine

なんだかんだ言っても、最後まで幼馴染の宇賀っちゃんとともに歩いた吉野くん!お疲れ様でした。なかなかの責任感は◎(←二重丸)デス...confident

 

shineダンペイくんのMVPshine

もし避難小屋がいっぱいだったら‥の心配で4人用のテントをリュックに入れて担いでくれました!重かったと思いますが、‘いざとなったら4人用のテントがある’...の保険で安心して山に登ることができました!サンキューでした...confident

 

shine宇賀っちゃんのMVPshine

車を出してくれてありがとう!今回、一番大変な思いをしてこの二日間を登山したのは宇賀っちゃんだったと思います。ある意味...宇賀っちゃんのおかげでのんびりした山行になったのかなぁ...と。途中あまりにもペースが合わなくてイラッとしてごめん!ほんとにお疲れ様でした...confident

 

shine私のMVPshine

この二日間、記録係りとなり190枚の写真を撮りました!北小会の初登山...思い出がぎっしり詰まっています...wink

 

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

そんなこんなで...

同級生との初登山はたくさんの思い出が残る鳥海山となりました。

 

最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました!

 

転んだ時の膝小僧の傷が...

   やっとかさぶたになって癒えてきました(笑...confident

 

|

« 続3)鳥海山‥七高山 | トップページ | デビューしました! »

」カテゴリの記事