« ご無沙汰です! | トップページ | 涼しい夜 »

2015年8月19日 (水)

お盆明け

お盆休み‥

4日間もある!...なんて思っていたら、あっという間でしたね...dash

 

振り返ってみます...flair    

◆お墓参りに行きました!

◆帰省した甥っ子や姪っ子に久しぶりに会いました!

◆押入れの半分を断捨離しました!

◆高校時代の友人に2年ぶりに会いました!

◆宿泊登山に向けてトレーニング登山に行きました!

◆普段できないランチrestaurantbeer...をしました!

◆たくさん寝ました...sleepysleepysleepy

 

思い返すと‥

   いろんなことができました...confident

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

お盆休みが終わると、またまた普段通りの生活が始まりました...sign03

 

まっ‥

始まらないと困るのですが...flair

 

それと...

お盆が終わると季節感がちょっと変わりますよね。

肌にあたる空気が違うというか...

 

夜は鈴虫が鳴くようになりました。

 

季節が少しずつ移り変わっていますね。

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

お気づきかもしれませんが...

私、最近ブログ更新をサボってしまっています...sweat01

 

あのぉ‥

ちょっと言い訳しますと...

ブログは夜書いているのですが...

眠くなってしまうというか...sweat01

頭が働かなくなるというか...sweat01

 

きっと暑さのせいでした。

たぶん...coldsweats01

 

だいぶ涼しくなってきたので、更新率をあげようと思っています!

意気込みだけは人一倍いいのですが...flair

 

...sweat01

...sweat01

 

ぼちぼち...

   がんばりますsign03

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.                                               

 

残暑が厳しい8月の後半となります。

 

夏もあと少しで終わりですが、夏の思い出はできましたか。

 

私‥

8月後半に夏の思い出ができる予定です...sign03

 

宿泊登山があるのです...fuji

 

台風...typhoon

 くるなよぉ~punchpunch

 

って感じです...happy01

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.          

 

ご無沙汰の更新となってしまいましたが、またよろしくお願いします...confident

 

 

|

« ご無沙汰です! | トップページ | 涼しい夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

普段の生活に戻りましたね。
休みもあっという間に終わってしまいますね。
台風が気になります。

投稿: | 2015年8月20日 (木) 04時31分

loveletter恵様
 
恵さん!
日本一のかき氷、このお盆休み中に食べましたよ...shine
やっぱり美味しかったです!
台風が気になりますねぇ~typhoon
私たちの夏の思い出が台風で消されないように、祈りましょう!...wink

投稿: スー | 2015年8月20日 (木) 17時33分

今年は、毎日が休日なのでお盆休みの感激がなくなってしまいました。
お盆が開けたら朝晩がすっかり涼しくなりましたね。
台風が心配ですが恒例の一拍登山楽しみです。
わたくしたちも先日足慣らし登山行ってきました。


投稿: ツーカー | 2015年8月21日 (金) 13時17分

loveletterツーカー様
 
朝晩が涼しくなりましたね~!
私も新しい靴が心配で足慣らしをしてきました。
月末の宿泊登山!
お天気だけが心配です。
本日、宿泊登山用のリュックを出して用意に入ろうと思っています...happy01

投稿: スー | 2015年8月22日 (土) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご無沙汰です! | トップページ | 涼しい夜 »