« 破風岳&土鍋山 | トップページ | お盆明け »

2015年8月10日 (月)

ご無沙汰です!

ブログ‥

大変ご無沙汰をしてしまいました...sweat01

 

お元気ですかsign02

暑さ負けしていないですかsign02

 

私は‥

倉庫でいっぱい汗をかくものの...sweat01dashsweat01

   水分とミネラルをいっぱい摂ってなんとか乗り切っています...wink

 

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

8月に入ってから先週末まで‥

ずーっと異常な暑さが続きましたね...sunsun

 

館林で39.8度...って...sweat01                

今年は群馬県が日本一暑い県となりました。

 

お得意先からの電話で‥

「ニュースで見るけどそちらはほんとに暑いの?

    でも日本一っていうのがいいじゃない!」...と褒められsign02...ました...coldsweats01

 

ほーんと暑かった!...sunwobbly

 

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

今日も暑かったのには変わりはないのですが...

その暑さもちょっと一息つけたような...爽やかな風を感じたような気がしました。

 

やはりお盆が近いからでしょうか。

 

でもまだまだ暑いんですよねー...sun

 

でもあの暑さはもう戻ってこないでしょうねー...sunsweat01sweat01

 

今年は異常な暑さでした...danger

 

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

暑いなー...sun暑いなー...sun

って言ってたら、8月も10日を過ぎてしまいました。

 

先週は土曜日まで仕事で、疲れもピークとなりましたが‥

昨日は赤城山の鍋割山へ登って元気をチャージしてきました。

 

これでお盆休みまで頑張れそうです...sign03

 

あと2日‥

滞りなく終わることを願って...confident

 

 

|

« 破風岳&土鍋山 | トップページ | お盆明け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑いですね。
日本一のかき氷賑わっていますね。
なかなか食べられませんが・・
スーさんのお母さんがテレビ出演したことを思い出します。
お母さん今年も食べられましたか?

投稿: | 2015年8月11日 (火) 06時34分

loveletter恵様
 
恵さん!お元気ですか...happy01
今年はまだ日本一のかき氷を食べていないのですが‥
お店の前を通るたびに、母がTVに出たなぁーって思い出しています。
今年も賑わっていましたよ!学生さんでいっぱいでした。
日本一のかき氷‥お盆休み中にゆっくりと味わいたいと思います...wink

投稿: スー | 2015年8月12日 (水) 23時25分

暑い日が一息つきそうですね。
足慣らしに鍋割山に行ってきましたか。
もうお盆休みになる時期ですね。
毎日が休日ですとその実感がわかなくて
寂しい感じがします。

投稿: ツーカー | 2015年8月13日 (木) 08時31分

まだ暑いけど・・・
朝晩が少~し しのぎやすくなってきて
ホッsign01

今日から盆休みですね。。。
スケジュールいっぱいですか?
山登りも・・・有り?

我が家は お墓参りお墓参り。そして葬式に行くので
本当に仏様の盆です。


投稿: うさぎ | 2015年8月13日 (木) 16時30分

loveletterツーカー様
 
今日からお盆休みに入りました!
お墓参りに行ったりとのんびり過ごしています。
新しい靴が心配で足慣らし登山に行ってきました。
大丈夫かなぁーと思いつつもちょっと心配で...sweat01
尾瀬の宿泊登山に備えています...wink

投稿: スー | 2015年8月13日 (木) 22時11分

loveletterうさぎ様
 
今週はやっと暑さが落ち着いた感じがしましたね...sun
うさぎさん、お元気ですか!
今年のお盆休みはちょっとのんびりしようかなぁーと思っています。
苦手な部屋の片づけをしなくちゃ...sweat01
断舎利sign03断舎利sign03って‥
頭の中で繰り返しながら整理整頓です...coldsweats01

投稿: スー | 2015年8月13日 (木) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 破風岳&土鍋山 | トップページ | お盆明け »