« 涼しい夜 | トップページ | 尾瀬 »

2015年8月27日 (木)

心ウキウキ!

ただいま私の部屋‥

雑然としています...typhoon

 

なぜかというと、今週末に宿泊登山が控えており...

大きいリュックがゴロッ...sweat01

雨具がゴロッ...sweat01

圧縮された着替えがゴロッ...sweat01

 

リュックに詰めたり出したりを数回繰り返しているのです。

 

天気予報を見ながら...

もっと暖かい上着を持った方がいいかなぁーとか...

これも必要...sign02...とか...

 

ちょっと心配なのがお天気ですが...

それはそれでマイナスイオンをたくさん吸ってこようかなぁーと...flair

 

久しぶりの宿泊登山!

ただいま心ウキウキです...happy01

 

 

でもやっぱり‥

お天気がいいなぁー...sun

 

 

祈るsign03...confident

 

|

« 涼しい夜 | トップページ | 尾瀬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お天気が心配ですね。
私も衣類等圧縮してリュックに入れました。
久しぶりの宿泊登山何事もなく楽しみたいですね。

投稿: ツーカー | 2015年8月28日 (金) 12時06分

loveletterツーカー様
 
これから最終チェックに入ります!
ピンポイント予報で見ると、
お天気もちょっとだけいい傾向になってきました。
明日は木道を転ぶことなく歩きたいと思います。
よろしくお願いしまーす...happy01

投稿: スー | 2015年8月28日 (金) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涼しい夜 | トップページ | 尾瀬 »